公式ホームページ

2010年04月16日

「いざかや〜ん♪ vol.129」

「いざかや〜ん♪ vol.129」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・大好きなドラマは?

「オススメ.com」
オススメ商品@→新発想の抱かれ枕「アーチピロー MOA(モア)」
アーチピロー

オススメ商品A→電子レンジで簡単蒸し料理「ペティート アナスタシア」
アナスタシア

オススメ商品B→キーボードを掃除で入るジェル「サイバークリーン」
サイバークリーン







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

さて、今回の「いざかや〜ん♪」も楽しんでいただけましたでしょうか?

今回の収録分は久し振りのゲスト無しの回でした。

なんか、ゲストがいないとなると安心しきちゃって、変なテンションになってしまいましたwww

しかも、この先の配信ではオイラ、酔っ払いフルスロットルです…Σ(゚Д゚;)

っていうか、実はこの日の収録の後半はほとんど覚えてなく、後で聴いてみたら、かなり言葉遣いが悪いし、何度も同じことを言ってて…

いやはや、反省しきりです。

今度からは気を付けます!

こんなオイラですが、今後も「いざかや〜ん♪」をよろしくお願いいたします(`・ω・´)b


夢ページ
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

「いざかや〜ん♪ vol.128」

「いざかや〜ん♪ vol.128」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・ななせちゃんからメッセージが届きました!
・僕の、私の武勇伝☆

「ありえないニュース」
・タレント杉本彩の名言集
・地下鉄の駅が「IKEA」のソファだらけに!?
・究極のスリル!? フランスでオーダーメイド「誘拐」サービス?







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

皆様、元気になさってますでしょうか?

さて、番組内でも申しましたが、ななせちゃん、投稿をありがとうございました!

メッセージが届いた時、「おぉっ!ななせちゃんから投稿だ!」と声を出して喜んでしまいました(*´Д`*)

いやはや、それくらい本当に嬉しかったです♪

楽しんでもらえるような配信をできるように頑張っていきますので、これからも聴いてやってくださいね!

そして、時間のある時にでも、また投稿してくださいね!

あと、春になってまた新しい学年になると思いますが、メンバー一同、応援してますね(`・ω・´)b

それでは、また来週、お会いしましょう☆


夢ページ
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

「いざかや〜ん♪ vol.127(PMプロデューススペシャル!」

「いざかや〜ん♪ vol.127(PMプロデューススペシャル!)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・考えたネタを先に使われちゃうんです…(20代男性)www

「タイムトッピング」
※クイズに答えられなければ、トッピングされた物を食べるというコーナーです。







【編集後記】

こんばんわ、春満開たっちゃんです(*´Д`*)

さて、今回は初めてぱり〜みきさんが番組の構成と司会進行、全てをお任せした回でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

いやはや、こんな罰ゲームがついた企画自体が「いざかや〜ん♪」では初めてだったので、ちょっとドキドキでしたが、めっちゃ楽しかったです☆

でも、罰ゲームでトッピングされたやつがコレ↓

罰ゲーム(わさび)
↑わさび

罰ゲーム(ケチャップ、タバスコ、チョコソース)
↑ケチャップ、タバスコ、チョコソース


これは本当にキツいッス…Σ(゚Д゚;)

ちなみに今回の「いざかや〜ん♪番外編」でも罰ゲームが…

しかも、ゲームに白熱しすぎたせいか、収録時間も45分になってしまい、「いざかや〜ん♪」至上最長記録となりましたwww

というわけで、今回は「いざかや〜ん♪番外編」を2本、「裏いざかや〜ん♪」を5本もUPしました(`・ω・´)b

よかったら、こちらも聴いてみてくださいね☆


そして、今回で文月しのぶさんのゲスト出演、ラストの週でした…

出演してくださった文月さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

文月さんのおかげで、楽しい収録となりました♪

そして、いざかや〜ん♪リスナーの皆様、文月さんの「しのぶアクション」という番組も、素敵で楽しい番組ですので、ぜひ聴いてみてくださいねヽ(・∀・)ノ
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(4) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

「いざかや〜ん♪ vol.126」

「いざかや〜ん♪ vol.126」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・終電を逃したら、どうする?

「いざかや〜ん♪相談室」
・芸能界に入りたいんです!(10代女性)
・娘が芸能界に入りたいと言い出した…(40代男性)


※今回、ゲスト出演してくださった文月しのぶさんのインターネットラジオ「しのぶアクション」のURL
http://shinobu.ddo.jp/







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

いやはや、今回収録分の編集は色んな意味で大変でした…Σ(゚Д゚;)

いやいや、悪い意味ではなくてね…

本当に楽しすぎて、時間オーバーしてしまって、どこをカットをしていいのか分からなくてね…

でも、どこをカットするのも勿体無いくらいで…

ホントにそのくらい楽しいと思える収録だったということです(*´∀`)♪





Go to "SAITAMA cityFM" WEB SITE(400×30)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

「いざかや〜ん♪ vol.125」

「いざかや〜ん♪ vol.125」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・日記、ブログ

「オススメ.com」
オススメ商品@ストレスを溜めずに食欲を抑える「青色サングラス」

青色サングラス

オススメ商品A洗剤(潜在)意識を変える「詰め替えそのまま」

詰め替えそのまま

オススメ商品B方言で告白!?「方言CD」

方言CD


※今回、ゲスト出演してくださった文月しのぶさんのインターネットラジオ「しのぶアクション」のURL
http://shinobu.ddo.jp/







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(* ´З`*)

さて、今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

いやはや、ぱり〜みきさん、壊れてましたなぁwww

りえPもめっちゃ笑ってたし!

やっぱり自分が作った台本でメンバーが楽しそうに話してくれると嬉しいね☆

聴いてくださってるリスナーさんの反応よりも早く正直な表情が見えるわけだからね!

だから、収録がうまくいった時のモノを聴くと、自分自身もニヤニヤしちゃうんだよねwww

というわけで、次回のいざかや〜ん♪もお楽しみ( ´艸`)


Go to "SAITAMA cityFM" WEB SITE(400×30)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

「いざかや〜ん♪ vol.124」

「いざかや〜ん♪ vol.124」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・素敵なゲストさんが来ております!
・まに仔ちゃんからメッセージが届いてます!

「ありえないニュース」
・ありえないラブホテルの名前
・ベッドに人のぬくもり、ホリディ・インが新サービス!
・ビールにメントスを入れたら、大変な事態に!?

※今回、ゲスト出演してくださった文月しのぶさんのインターネットラジオ「しのぶアクション」のURL
http://shinobu.ddo.jp/

※番組にメッセージを投稿してくれたまに仔ちゃんのブログ「しょこまに」のURL↓
http://yaplog.jp/syokotanmania/







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

さて、今回は「しのぶアクション」という番組を配信しておられます、文月しのぶさんにゲスト出演していただいております!

さすが、6年も番組をやられてるだけあって、トークにキレがあり、テンポが良いので、かなり楽しい収録となりました!

ちなみに彼は、過去にCDリリースをしたり、声優学校を出てたり、多彩な方で、「いざかや〜ん♪にゲストとして出演させてください!」という依頼を受けた時は、本当に嬉しかったです!

彼の「しのぶアクション」もかなり楽しい雰囲気の番組ですので、ぜひ聴いてみてくださいね(*´∀`)♪


そして、今回、ぱり〜みきさんにメッセージをくださったまに仔ちゃん

いやはや、本当にありがとうございました( ´艸`)

っていうか、毎回、コメントをくださるし、いざかや〜ん♪の宣伝を彼女のブログでしてくださるし、感謝しても感謝しきれないです!

今度、準レギュラーとして、いざかや〜ん♪に遊びに来てくださいね♪

そして、リスナーの皆様、まに仔ちゃんのブログしょこまに」を見に行ってくださいね(*´Д`*)


Go to "SAITAMA cityFM" WEB SITE(400×30)


COS




【文月しのぶさんのプロフィール】

3月12日配信分の「いざかや〜ん♪ vol.124」から4週に渡り文月しのぶさんがゲスト出演してくださってます。
彼の詳しいプロフィールはこちら↓

文月しのぶ

「しのぶアクション(四ッ谷ウォーカー)」
http://shinobu.ddo.jp/

※200回も放送されている長寿インターネットラジオ。いざかや〜ん♪に負けないくらいにテンション高い番組です。




(以下、はてなキーワードより抜粋)

昭和55年7月11日、千葉県成田市飯田町生まれ。上智大学経済学部経済学科卒。

歌手・声優・ネットラジオDJなど様々な肩書きを持つが、本職は都内某所の開発会社に勤務するサラリーマン。



2003年 自身のホームページでネットラジオ「しのぶアクション」を開始。

2005年 コロムビアレコードよりシングル「ハイチーズ」でデビュー。

2006年 タイトー「ぐるメロ待ちオト」「ぐるメロボイス」などで声優出演。

2009年 ドワンゴクリエイティブスクール声優科2期卒、同期には上原すず・結城俊和などがいる。

2010年 ネットラジオ「24時間しのぶアクション〜二十代の挑戦・いろいろやろうぜ〜」を配信。



本名は非公表だが、日本の有名なテノール歌手と同姓同名(漢字も同じ)らしい。

実家は農家で、無類の落花生好き。特に八街産のピーナツを好んで食べているらしい。

大学時代は筝曲部、聖歌隊、グリークラブ、など計8団体に所属していたらしい。

千葉県某市の市役所職員試験にて、最終面接で「500万円用意しろ」と言われたらしい。

JR新橋駅付近でしばしば警官に職務質問を受けているらしい。
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

「いざかや〜ん♪ vol.123」

「いざかや〜ん♪ vol.123」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・焼肉

「激高仮面」
シチュエーション@学生時代の先生
シチュエーションAメール、電話







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回のいざかや〜ん♪、ちょっとりえPがお疲れで途中、寝てました…

でも、そのお疲れの中、ちゃんと収録に参加してくれるなんて、本当に良い人なんです(* ´З`*)

では、ちょっとこの場を借りて、りえPにメッセージを。

「いつもお仕事、ご苦労様です。でも、あまり無理はしすぎちゃダメだよ!本当にいつもありがとうです。」

リスナーの皆さん、これからもりえPを応援してあげてくださいね♪


そして、元メンバーのいとぅちゃんがゲスト出演、ラストの週でしたが、いかがでしたか?

また彼との都合が合えば、出演していただこうかと考えております。

いとぅちゃん、お忙しい中、出演していただき、ありがとうございました(*´∀`)♪


Go to "SAITAMA cityFM" WEB SITE(400×30)


COS
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

「いざかや〜ん♪ vol.122」

「いざかや〜ん♪ vol.122」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・時間

「いざかや〜ん♪相談室」
・パチンコをやめるには?(30代女性)
・不機嫌な彼女…(10代男性)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

さて、先日、ちょっと「いざかや〜ん♪」の録り直しをしなければならなくて、ぱり〜みきさんと一緒にカラオケ店で収録してきました。

いやはや、ぱり〜みきさんと二人きりというのが初めての状況だったので、かなり緊張してて、収録が始まるまで、結構、無言でしたwww

でも、色々と話したいこともあって、勇気を振り絞って、「この後、一緒に飲みに行きませんか?」とお誘いをしたら、快くOKしてくださって、色々と話をしてきました!

いやぁ〜、今後の「いざかや〜ん♪」について、熱く作戦会議をしてきましたよ!

っていうか、本当に「いざかや〜ん♪」のことをちゃんと話し合ってくれて、しかも、これからの「いざかや〜ん♪」のことをしっかりを考えてくれて、もう嬉しくて嬉しくて…(ノД`)

ぱり〜みきさん、今後も色々と相談にのってもらうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!


Go to "SAITAMA cityFM" WEB SITE(400×30)


COS
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

「いざかや〜ん♪ vol.121」

「いざかや〜ん♪ vol.121」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・セール、節約

「オススメ .com」
オススメ商品@走り回る目覚まし時計「クロッQ」
クロッQ

オススメ商品A探し物探知機「どこいっ太郎」
どこいっ太郎

オススメ商品B布団を吸い込まずにダニ、花粉を一掃「ふとん用掃除機ネット」
布団用掃除機ネット







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回が2回目となる「オススメ.com」。

実はオイラ、このコーナー、めっちゃ大好きなんですよ(*´Д`*)

なんか面白くない?

あとね、ぶっちゃけた話、企画側からすると、こういう面白商品とは役立つ商品って、世界にたくさんあるじゃないですかぁ〜?

だから、ネタを考えるのが簡単だっていうのもあるんだけどねwww

オイラの大好きな「オススメ.com」、リスナーの皆さんにも楽しんでいただけたら、嬉しいなぁ〜( ´艸`)

それでは、また次回、お会いしましょう!


Go to "SAITAMA cityFM" WEB SITE(400×30)


COS
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

「いざかや〜ん♪ vol.120」

「いざかや〜ん♪ vol.120」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・バレンタインデー

「ありえないニュース」
@ありえない110番通報
A「本当にしんどい…」、世界一素晴らしい仕事をしている男性が愚痴。
B4日間ゲームをやり続けた男性が失明寸前の危機に!?







【編集後記】

こんばんわ、春満開たっちゃんですヽ(・∀・)ノ

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、前々回からゲスト出演してくださってるいとぅちゃん。

元々は、オイラの勤めてた職場に3ヶ月後に入ってきた後輩で、初めて会った時から何故か意気投合して、それから10年弱の付き合いなんです!

オイラがその会社を辞めてから、携帯を失くしてしまい、いとぅちゃんと連絡が取れなくなり、3年くらいしてから秋葉原で偶然の再会。

今も当時と変わらず、本当に仲良くさせていただいております。

普段のいとぅちゃんは、まさにあのままwww

自然体で付き合える良い人なんです(*´Д`*)


Go to "SAITAMA cityFM" WEB SITE(400×30)


COS
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

「いざかや〜ん♪ vol.119.5(いとぅ〜の部屋)」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.119.5」

今回のいざかや〜ん♪は↓

「いとぅ〜の部屋」
・今回のお客様は「いざかや〜ん on さいたま cityFM」の皆さんです。






【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

さて、今回はスペシャル版として、「いとぅ〜の部屋」をお送りします!

本来は「いざかや〜ん♪番外編」としてお送りする予定でしたが、意外に面白かったので、本編としてお送りすることにいたしましたwww

前回の配信でもお伝えしましたが、「さいたま cityFM」で「いざかや〜ん♪」が放送されることが決まったので、いとぅちゃんに司会進行をお願いして、インタビュー形式でメンバーがこれからの意気込みを語っております。

いやいや、いとぅちゃんのぐだぐだ司会はかなりウケましたヾ(*≧∇≦)〃

なので、今回は完全ノーカットでお送りしますwww


Go to "SAITAMA cityFM" WEB SITE(400×30)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

「いざかや〜ん♪ vol.119」&FM局デビューのお知らせ。

「いざかや〜ん♪ vol.119」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・スペシャルゲストが来てくださいました!
・近況報告隊

「激高仮面」
シチュエーション@パソコン、インターネット
シチュエーションA恋愛







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回の「いざかや〜ん♪」は楽しんでいただけましたでしょうか?

いやはや、今回の「いざかや〜ん♪」のスペシャルゲストとして、いとぅちゃんが出演してくださいました!

久し振りの再会ということで、めっちゃ楽しい収録となりました。

いとぅちゃんファン(?)の皆さんには、良いプレゼントとなったのではないでしょうか?


そして、番組でもお知らせいたしましたが、この度、『いざかや〜ん♪』が、2月7日から『さいたま cityFM』というFM局でも『いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM』として、放送されることが決まりました(*´∀`)♪

いざかや〜ん♪』を初めて配信したのが2007年10月7日で、それから2年4ヶ月。

ここまでずっと、企画、番組進行、編集、ホームページ管理まで全てこなしてきたけど、一瞬もFM局で放送するなんてことを考えたことがありませんでした。

いや、冗談で『目指せ、地上波!』みたいなことを言ったことあったけどwww

だからこそ予想だにしなかったことだけに、こんな話をいただけて、本当に驚いたし、本当に嬉しく思っております。

ここまで続けてはきたけど、本当は『もうやめてしまうか…』とか『あぁ、もうイヤだ!』と思うこともあって…

ここまで続けてこれたのは、メンバーの支えがあったり、リスナーさんからの心のこもったコメントや投稿があったからこそなんだと思います。

正直なところ、これから『さいたま cityFM』での放送を開始するにあたって、不安などはありますが、このチャンスは手離したくないです!

こんなチャンスを与えてくださった方々、メンバーやリスナーの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、これからも思い切り楽しんでいこうと思います(`・ω・´)b

また2月8日には、特別編として「いざかや〜ん♪ vol.119.5」を配信いたします。こちらは、いとぅちゃんに司会進行をお願いし、「さいたま cityFM」で放送されることになったメンバーの現在の心境などをインタビュー形式でお送りいたします。


視聴方法は以下の通りですので、もしよろしければ、聴いてみてください。

ちなみに『いざかや〜ん♪本編』と『いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM』とでは、放送内容が異なります。

これからも『応援してくださいね☆




【いざかや〜ん♪ on さいたま cityFMの視聴方法】

@埼玉県上尾市近辺に在住で、FMラジオで視聴する。
89.1MHz 毎週日曜日 17:45〜18:15

※月2回更新(偶数週はリピート放送)
※3月より毎週日曜日 18:00〜18:30に変更になります。

A埼玉県以外に在住で番組を視聴する。
「さいたま cityFM」のネットラジオページ(さいたま cityFM管理)

・「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM」(いざかや〜ん♪管理)

上記2つのページよりダウンロード可能。


Go to "SAITAMA cityFM" WEB SITE(400×30)


COS
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

「いざかや〜ん♪ vol.118」

「いざかや〜ん♪ vol.118」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・同級生

「一問一答」
・思春期







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´∀`*)

さて、先週末に2月分配信分の収録をしてきました!

いやはや、あの人がゲスト出演ということで、かなり楽しい感じでトークできました。

それと実は今回の収録は、新たなことに挑戦したので、いい緊張感でできましたよヽ(・∀・)ノ

でも、どんな収録をしたのかは、来週にはお知らせします!

めっちゃビックリすると思いますよ。

だって、配信している自分たちもビックリしてるんだからwww

ということで、また次回の配信をお楽しみに(*´Д`*)

※今回は更に「裏いざかや〜ん♪」も3本UPしました!


COS
ラベル:同級生 思春期
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

「いざかや〜ん♪ vol.117」

「いざかや〜ん♪ vol.117」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・携帯料金

「いざかや〜ん♪相談室」
・年の離れた子から告白されたが…(30代男性)
・「NO」が言えないんです…(20代女性)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

さて、オイラのしゃっくりのせいでお聴き苦しい点が多々あったことを、先にお詫びしておきます…m(_ _)m

実はオイラ、年に1〜2回ほどしゃっくりが止まらなくなることがあるんですよ。

しかも、2〜3日連続で…Σ(´Д`lll)

収録の前日からしゃっくりが始まり、「これはまずいなぁ…、明日の収録、大丈夫かなぁ?」と心配していたんですが、案の定、収録に影響が出てしまいました…。

本当にすみません。

しゃっくりを1000回すると死ぬとか言いますが、死にませんwww

でも、かなり苦しくなってくるし、精神的にまいってきます…(泣)

どんな方法を試しても、なかなか止まらないし、止まっても数十分後には再発するし…

困ったものです、はい(ノД`)


あっ、今日は「いざかや〜ん♪番外編」もUPしましたので、こちらもよろしければ聴いてみてくださいね♪
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

「いざかや〜ん♪ vol.116」

「いざかや〜ん♪ vol.116」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・ボディケア、健康管理

「オススメ.com」(新コーナー)
オススメ商品@→どんな暗い場所でも読書「ライトウェッジ」
オススメ商品A→女性のトイレの音消し「エコヒメ」
オススメ商品B→これで貴方もサムライ気分「サムライアンブレラ」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´∀`*)

さて、テレビでは新ドラマなどが始まったりしておりますが、「いざかや〜ん♪」でも新コーナー「オススメ.com」を始めました!

新コーナーの「オススメ.com」は楽しんでいただけましたでしょうか?

企画段階は「ちゃんとトークできるかな?」などとちょっと心配でしたが、メンバーもかなり楽しそうだったし、コーナーもちゃんと進行できて、自分的にはかなり大満足です(*´Д`*)

ちなみに今回、紹介した商品はこちらです↓


『ライトウェッジ』

ReadingIn_c.JPG 2BedColor.JPG 2CarColor.JPG


『エコヒメ』

ecohime02.GIF ecohime03.JPG ecohime06.JPG


『サムライアンブレラ』

img11.JPG main_11381_300x300.JPG sam13.JPG


うちらのトークを聴いて、「欲しいなぁ〜」と思った方は、GETしてみてはいかがでしょうか、お客さん?
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

「いざかや〜ん♪ vol.115」

「いざかや〜ん♪ vol.115」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・あなたは甘党?辛党?

「ありえないニュース」
・ありえないモンスターペアレントのクレーム&要求事例集
・「男の母乳」チャレンジするも、ついに断念…
・同じ日に他界した仲良し夫婦、夫の死から3時間後に妻も亡くなる。







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

さて、今回は本編とは別に「いざかや〜ん♪番外編(BGMスペシャル・その3)」もUPしました。

いざかや〜ん♪3年目に使用している楽曲を中心に流してますが、皆さんはどの楽曲が好きでしょうか?

やっぱり「いざかや〜ん♪」にとっては、BGMは必要不可欠なものだと思ってます!

編集する前のBGMの入っていないトークを聞いてみると単なるおしゃべりみたいな感じだけど、BGMがあるだけで本物のラジオみたいに感じますwww


あと、前回の【編集後記】ではお知らせしていなったのですが、「いざかや〜ん♪公式ホームページ」のSPECIALページにて「いざかや〜ん♪写真集」が始まりました!

メンバーの写真(顔無し)や収録で使用している台本、オフ会での会場などの画像をUPしていますので、よろしければ見てみてくださいね(*´∀`)♪


そして、今週末はとうとう「Chain of Survival -命の連鎖- vol.2」が開催されます↓

Chain of Survival
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

「いざかや〜ん♪ vol.114」

「いざかや〜ん♪ vol.114」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・名脇役と言えば?

「激高仮面」
シチュエーション@居酒屋、バー
シチュエーションAライブ、コンサート、クラブ







【編集後記】

あけましておめでとうございます、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

さて、実は今回の配信分は、去年の12月末に収録したものなんです。

頭から「あけましておめでとうございます」って言ってますが、まわりの客からしてみたら、「何だ、こいつら?」ってな訳ですよ。

多分、オイラがその客だったとしても、そう思うかも…(苦笑)

前回の「メリークリスマス!」だってそう…(ノД`)

まわりの客は、うちらが収録してるって知らない訳だから仕方ないけどね…

まぁ、元からオイラは恥ずかしがり屋だっていうのもあるんだけど。

実は前に「ありえないニュース」のタイトルコールをした時からずっと、隣に座ってた客がジロジロと見てきて…

まだ酒の力が働いてるからいいけど、シラフだったら、絶対に言えないかもwww

でも、そんなことではいけないんですよ、頑張らなくては!

というわけで、今年も思いっきり楽しんでいきますので、何卒、よろしくお願いいたします(*´∀`)♪


Chain of Survival
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

「いざかや〜ん♪ vol.113」

「いざかや〜ん♪ vol.113」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・タバコ

「いざかや〜ん♪相談室」
・真の男らしさとは?(10代男性)
・漫画のキャラクターに本気で恋をしてしまいました…(10代女性)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

さて、今回は「裏いざかや〜ん♪」もUPしました!

いやはや、今回の「裏いざかや〜ん♪」は、久し振りにNGが2つも録れて、何気に嬉しかったり…( ´艸`)

なんかついこの前までは、無難に進行しちゃってて、NGなんか出さなかったんだよね…

オイラ的には、こういうNGって大好きwww

というわけで、本編と合わせて、「裏いざかや〜ん♪」も聴いてみてくださいね♪


そして、今回で年内最後の配信です!

今年はオフ会の開催、2周年突破、いとぅちゃんの卒業、ぱり〜みきさんの加入…と、いざかや〜ん♪にとっては、本当に変革の1年になりました(*´Д`*)

それもこれもリスナーの皆様のおかげだと思って、感謝しております。


『本当にありがとうございました』

そして…

『来年もよろしくお願いいたします』m(_ _)m


Chain of Survival
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

「いざかや〜ん♪ vol.112」

「いざかや〜ん♪ vol.112」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・あなたはついてる?ついてない?

「一問一答」
トークテーマ:ひとり







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんですヽ(・∀・)ノ

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回は訂正が2つあります…

まずはオープニングトーク内で話した手相のひとつ「神秘十字線」ですが、「感情線と運命線の間」と言いましたが、正確には「感情線と頭脳線の間」にあるやつを「神秘十字線」と言います。

詳しくは下の画像を参考にしてください…m(_ _)m

神秘十字線


そして、もう一つは横浜中華街の肉まんチャンピオンのお店を「朝皇」と言いましたが、正確には「皇朝」の間違いです。

詳しくは、こちらを確認してくださいね!

http://www.ko-cho.com/


皇朝

ここの肉まんは値段は安いし、食べやすいサイズだし、かなり美味しいので一押しですよ(´∀`*)

いやはや、間違ったことばかり言って、ホントにすみません…m(_ _)m

まぁ、酔っ払いの戯言だと思って、適当に流してくださいwww


そして、お知らせです!

ぱり〜みきさんの所属事務所「41PROMOTION」が主催するイベント「AKIBANIK」が次回、12月20日(日)「LIVE GARAGE 秋田犬」にて開催されます。

お時間のある方は、ぜひ参加してみてくださいね(`・ω・´)b

詳しくはこちら
http://www.akibanik.crap.jp/index.html


Chain of Survival
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

「いざかや〜ん♪ vol.111」

「いざかや〜ん♪ vol.111」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・いざかや〜ん♪でラジオドラマをやってみるなら?

「ありえないニュース」
・ありえない失敗談(お酒編)
・ロバを白黒に染色?動物園で偽シマウマが人気!
・空の上で殴り合いっ!?パイロットと客室乗務員がセクハラ問題で大喧嘩!







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(`・ω・´)b

さて、mixiに母校の同級生を探せる「mixi同級生」という新機能ができて、その機能で級友を2人見つけて…

その級友に「へぇ〜、インターネットラジオやってるんだね。今度、聴くよ」って言ってもらえて、嬉しかったんですが…

もう10年も会ってない級友に聴かれるとなるとちょっと恥ずかしい…Σ(゚Д゚;)

っていうか、実は身近な知り合いにも「インターネットラジオやってます」とは言っても、番組名までは明かさず、聴かれないようにしてたりwww

やっぱり普段の自分を知ってる人が聴いてると思うと恥ずかしいもんね…(苦笑)


Chain of Survival
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

