公式ホームページ

2010年09月03日

「いざかや〜ん♪ vol.149」

「いざかや〜ん♪ vol.149」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・ポスター

「実験室P(仮題)」
今回のコーナー:「ミキコ・デラックスに聞け!」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´ω`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、これを収録した日の台本を作り始めたのは、なんと5日前だったんですよ…

「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM」を2本、「いざかや〜ん♪本編」を4本、「番外編」と「mixi限定配信」を1本ずつ。

結局、「番外編」と「mixi限定配信」は収録してませんが…

いつもだったら、だいたい2〜3週間くらい前から台本作りを始めるんだけど、それを5日で済ませるのは結構大変…

「ありえないニュース」や「オススメ.com」などの記事を調べたり、トーク内容を考えて、ワードソフトで編集して、プリントアウトして、製本して…

ちょっと焦りました…((((;゚Д゚)))

今度からはもっと早く終わらせるようにしなくちゃね☆

というわけで、また次回のいざかや〜ん♪でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


第5回いざかや〜ん♪オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

「いざかや〜ん♪ vol.148」

「いざかや〜ん♪ vol.148」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「モノの気持ち」
@デジタルカメラ
Aイス
Bジャングルジム

「いざかや〜ん♪相談室」
・ネットラジオを始めようと考えてます。(20代男性)
・彼が連絡不精なんです…(20代女性)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、8月後半に配信した「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM vol.14」ですが…

「オープニングトーク」と「激高仮面」のトークで白熱しすぎて、「ありえないニュース」に取れる時間がなくなってしまい、結局、お休みしようってことになってしまいました…(ノд-。)クスン

一応ね…、全体で29分だから、こんな時間配分でやってるんよ↓

@オープニングトーク→10分
Aコーナー(1)→8分
Bコーナー(2)→8分
Cエンドトーク→3分

でもね、これがなかなか難しいんよ…

お酒が入って、トークが盛り上がっちゃうと、どこで切っていいのか分からなくなるし…Σ(゚□゚;)

だからね、以前の編集後記にも書いたけど、泣く泣くカットしなければいけなくなるんだよね…

まぁ、楽しければいいかぁ〜(*´Д`*)

というわけで、また次回のいざかや〜ん♪もお楽しみに(`・ω・´)b


第5回いざかや〜ん♪オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

「いざかや〜ん♪ vol.147」

「いざかや〜ん♪ vol.147」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・東京のイメージは?

「オススメ.com」
・パーティーでSMプレイっ!?「女王様のサイコロゲーム」
・定番かもしれないけど、結構嬉しい「バルーンアート」
・芸人、タレントが出張します!「ワハハ本舗」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回のゲストに準レギュラーのまに仔ちゃんをお招きしました。

っていうか、まに仔ちゃんが来ることはメンバーにも内緒にしてて、サプライズで登場してもらったんですよ!


いつも収録に使ってる居酒屋にりえPとぱり〜みきさんと先に向かわせて、まに仔ちゃんと2人で遅れて到着して、驚かそうという作戦。

「サプライズとしておいでよ!」ってまに仔ちゃんに連絡してから、収録現場に到着するまでめっちゃわくわくドキドキしてたんよ☆

そこまでは問題なかったんだけど…


まぁ、これがどうなったかは次回の「いざかや〜ん♪ vol.148」でwww

あと、サプライズ登場を収録した時のものを後日、「裏いざかや〜ん♪」で配信します。


それでは、また次回の配信もお楽しみ(`・ω・´)b


第5回いざかや〜ん♪オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

「いざかや〜ん♪ vol.146」

「いざかや〜ん♪ vol.146」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・春風めい改造計画 ver.1.0

「ありえないニュース」
・本当にあったありえない職業
・「解雇されたのは魅力的過ぎるから」、元社員が米シティ提訴
・肩車をしてキスをする?難しい姿勢でキスをするコンテスト開催







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´ω`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?


さて、まずはオイラからお知らせがあります。

実は、8月13日(金)14時過ぎから、たっちゃんが広島県のFMコミュニティラジオ「FMはつかいち」の「ほっとプラス はつフラ」という番組に電話出演させていただきます☆

こちらでは、オイラの出身地でもある埼玉県の観光名所やお土産について、トークします。

ただ、オイラ…

埼玉出身であるにも関わらず、埼玉に詳しくないという…(ノд-。)クスン

でも、「いざかや〜ん♪」や「さいたま cityFM」の宣伝をしてもいいということで、張り切っていきたいと思います。

ちなみにこの「FMはつかいち」は広島県にお住まいの方(主に西は山口県岩国周辺から廿日市市内〜広島市内〜呉沿岸部周辺まで)しか聴けません…。

よろしければ、FMラジオの76.1Mhzに合わせて、聴いてみてくださいね(*´Д`*)


そして、ここから編集後記です。

前回の収録は昼からカラオケ店でやったということを、以前の編集後記に書きましたが…

実はこの収録が終わった後に、コンビニでお酒を買って、公園でメンバーと色々と語り合ってきました( ´艸`)

更にその後には、東京都庁の展望台に上って、夜景を見たりwww

今まで収録が終わった後にメンバーと出掛けることがなかったし、プライベートで会うことがないので、なんか新鮮でした☆

っていうか、本当に楽しかったです(* ´З`*)

またこうしてメンバーと話したり、出掛けてみたいなぁ〜と思っちゃいました♪

というわけで、また次回のいざかや〜ん♪もお楽しみに(`・ω・´)b


第5回いざかや〜ん♪オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

「いざかや〜ん♪ vol.145」

「いざかや〜ん♪ vol.145」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・過去の栄光

「実験室P」
今回のコーナー:ミキコ・デラックスに聞け!







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(* ´З`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回お送りしました「ミキコ・デラックスに聞け!」ですが、ぱり〜みきさんのテンションがかなりすごかったですwww

声を張り上げすぎて、立ちくらみしていたようですが…(゚Д゚ )

でも、ぱり〜みきさん本人はめっちゃ気に入っているようで、またやろうということになりました!


そして、番組内ではまだお知らせしておりませんが、いざかや〜ん♪3周年を記念して、「第5回いざかや〜ん♪オフ会 -いざかや〜ん♪3周年&りえP誕生日おめでとう会-」を開催いたします☆

今回は初の試みとして、2部構成で行ないます。

オフ会の詳細の確認、「参加したい!」というご連絡は、各関連サイトに「オフ会参加用メールフォーム」を貼り付けてありますので、そちらよりお願いいたします。

というわけで、次回のいざかや〜ん♪もお楽しみに(`・ω・´)b


第5回いざかや〜ん♪オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

「いざかや〜ん♪ vol.144」

「いざかや〜ん♪ vol.144」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・モノの気持ち

「激高仮面」
ケース@ワインを…
ケースAとある国の入国審査で…







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´∀`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回は初の試みとしてオープニングトークで「モノの気持ち」をお送りしましたが、どうでしたか?

収録してる時も、編集をしてる時もめっちゃ楽しかったです☆

というわけで、この「モノの気持ち」というコーナーをレギュラー化したいと想います(´ω`*)

もしよろしければ、お題やこのコーナーに対する意見や感想などもくださいね!

よろしくお願いします!

というわけで、また次回のいざかや〜ん♪もお楽しみに(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

「いざかや〜ん♪ vol.143」

「いざかや〜ん♪ vol.143」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・オフ会、終わったらしいですよ?

「いざかや〜ん♪相談室」
・初めてのブラジャー選びは?(10代女性)
・酔っぱらうと記憶を無くしてしまうんです…(20代女性)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´ω`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回配信分の収録は久し振りにお昼からカラオケ店でしました。

元メンバーのいとぅちゃんがいた頃に2回ほどカラオケ店で収録したことあるんですが、ぱり〜みきさんと春風めいちゃんが加入してからは初めて。

やっぱりねぇ、他のお客さんや店員さんの目を気にしないでいいっていのがいいよね☆

だから、いつも以上にシモネタがひどくなりましたがwww

っていうかね、雑音が少ない分、めっちゃ編集しやすかったよ(* ´З`*)

というわけで、また次回のいざかや〜ん♪もお楽しみに(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

「いざかや〜ん♪ vol.142(「第4回いざかや〜ん♪オフ会 -ぱり〜みき&たっちゃん、誕生日おめでとう会-」スペシャル!)」

「いざかや〜ん♪ vol.142(「第4回いざかや〜ん♪オフ会 -ぱり〜みき&たっちゃん、誕生日おめでとう会」スペシャル!-)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・気持ちいいと感じる瞬間。

「オススメ.com」
@雨で濡れてしまった靴を一発乾燥!「エコな靴ドライヤー」
A面倒な泡立てる作業なんてもういらないっ!「泡工房」
B角度が自由に変えられる不思議な形の送風機「エレファン」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか

さて、今回は「第4回いざかや〜ん♪オフ会」で公開収録したものをお送りいたしました。

いやはや、きっと今までの中で一番楽しいと思うほどのオフ会となりました(*´Д`*)

なので、この楽しさとオフ会の臨場感を伝えたいと思い、ノーカットでお送りいたします。

今回、オフ会に参加してくださったのは、前々回のオフ会にも参加してくださった加藤さん、初参加でぱり〜みきさんとメイド喫茶仲間のオレンジさん、そして、いざかや〜ん♪元メンバーのいとぅちゃんでした。

本当にいざかや〜ん♪のために時間を作っていただき、そして、遠くからいらしてくださったので、本当に感謝です(* ´З`*)

そして、オフ会が終わった後は、加藤さんとオレンジさんとぱり〜みきさんとオイラの4人でまたカラオケに行き、カラオケ2次会。

このカラオケの最後には加藤さんがぱり〜みきさんとオイラの為に誕生日の歌を歌ってくれたり、ぱり〜みきさんが用意してたトラの被り物をオレンジさんが被って、その場の空気を和ませてくれたりしてくれて、本当に楽しかったです☆

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

最後にまた10月9日(土)に「第5回いざかや〜ん♪オフ会 -3周年&りえP誕生日、おめでとう会-」を開催したいと思います。

詳しい場所や時間などが決まりましたら、番組内やホームページ上でお知らせいたしますね。

今後ともいざかや〜ん♪をよろしくお願いいたします(`・ω・´)b


【追記】

「オススメ.com」内で「お湯を使うのは面倒…」という話がありましたが、実際は原液とお湯がちゃんと溶けやすくする為であり、またお湯を使用するのは初回のみです。
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

「いざかや〜ん♪ vol.141」

「いざかや〜ん♪ vol.141」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・みんなが憧れていたアイドルは?

「ありえないニュース」
@日本人にとって、世界のありえない地名
A重量267kgの超巨大ハンバーガー
Bヤフーオークションで女性が「焼肉を奢りますチケット」を出品。







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(* ´З`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、早いもので「第4回いざかや〜ん♪オフ会」の開催日までちょっと僅か…Σ(゚Д゚;)

今回は新メンバーのぱり〜みきさんの加入後、初の開催となるので、どんな感じになるのか…。

でも、絶対に今まで以上に楽しいオフ会になることは間違いなし(`・ω・´)b

もしかしたら、例のあの人も来るかも( ´艸`)

そして、番組内で「春風めいさんも参加する」とお伝えしてましたが、都合により参加できなくなってしまいました。

申し訳ありませんが、ご了承ください。

オフ会参加希望は開催日当日まで受け付けておりますので、よろしければ、下記の「オフ会参加用メールフォーム」よりご連絡くださいね↓
http://form1.fc2.com/form/?id=541559


第4回いざかや〜ん♪オフ会(400×30)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

「いざかや〜ん♪ vol.140」

「いざかや〜ん♪ vol.140」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・カラオケ

「実験室P(仮題)」
今回のコーナー:「こんなん出ましたけど」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、「いざかや〜ん♪」に春風めいという萌え要素が追加されてから、早くも3回目の配信。

実はメンバーの中でも一番、春風めいさんに萌えていたのはりえPでしたwww

いや、オイラもかなり萌えていたのですが(*´Д`*)ハァハァ…

今までになかった萌え要素が追加されるだけで、こんなに雰囲気が変わるんだと認識。

なんか改めて「萌え」っていうものがなんなのか少し分かったような気がしますwww

というわけで、また来週の配信も楽しみにしていてくださいねヽ(・∀・)ノ


第4回いざかや〜ん♪オフ会(400×30)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

「いざかや〜ん♪ vol.139」

「いざかや〜ん♪ vol.139」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・結婚願望

「いざかや〜ん♪相談室」
・勘違いされやすいんです…(20代男性)
・眠気に打ち勝つ方法は?(10代男性)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(* ´З`*)

今回の「いざかや〜ん♪」は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回の編集後記は「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM」について書いてみます。

「いざかや〜ん♪」と「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM」の一番の違いと言えば、やっぱり時間ですね。

「いざかや〜ん♪」のほうはだいたい30分くらいと、多少、前後しても大丈夫なんですが、「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM」はきっちり29分。

でも、話すのが大好きないざかや〜ん♪メンバーはついつい時間を忘れがちにwww

なので、どんなに面白い部分があっても、泣く泣くカットしなければいけないということも…。

まぁ、それはそれで仕方ないのですが、皆さんにその部分を聞かせることができないのが、かなり残念…(ノд-。)クスン

それでも、これからも聴いてくれますか?

というわけで、また毎週、「いざかや〜ん♪」でお会いいたしましょう!


第4回いざかや〜ん♪オフ会(400×30)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

「いざかや〜ん♪ vol.138(新準レギュラーお披露目さんスペシャル!)」

「いざかや〜ん♪ vol.138(新準レギュラーお披露目さんスペシャル!)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・新しい準レギュラーが決まりました!
・自分の生まれて損した事、得したこと

「オススメ.com」
オススメ商品@→歌手、タレントとしてメキメキと力を付けてます!「春風めい」

※春風めいさんのプロフィールなどは編集後記をご確認ください。

オススメ商品A→押すだけで容器にピタッと吸着!「エンドレスラップ」

エンドレスラップ

オススメ商品B→ふたが簡単に開けられます「キャップオープナー eg(イージー)」

キャップオープナー







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(`・ω・´)b

さて、番組冒頭でもお知らせいたしましたが、本来、ゲストとして出演予定していた春風めいさんを「いざかや〜ん♪」の準レギュラーとして加入させることにいたしました(*´Д`*)

いや、ぶっちゃけた話、彼女の所属事務所「41 Promotion」の方から「あわよくば、レギュラーとして入れていただけませんか?」と頼まれてたのもあったのですが…

オイラ自身は「メンバーは3人がベスト」と考えていたので、「準レギュラーでよろしければ、前向きに検討させていただきます」と返答。

しかし、実際にお会いしてみると、とても可愛らしいし、本当に良い子だったので、収録始まって1時間くらいでメンバーに「オイラは準レギュラーに迎え入れようかと考えているんだけど、みんなはどう思う?」と聞いたところ、メンバーもOKとのこと。

っていうか、キャラクター的にもちょっと天然で癒し系、今までメンバーにもゲストにもいなかった新しい要素として取り入れたら面白いだろうなというのも決め手の1つでした!

正直なところ、まだまだどう彼女の良さを引き出していくかとかは考え中なのですが、未知数な分、きっと彼女から引き出せるものは多いはず!

………なんて、ちょっとプロデューサー目線で言ってみるwww

というわけで、これからちょくちょく出演してもらおうと思っていますので、準レギュラーの「春風めい」の応援をよろしくお願いいたします(`・ω・´)b




【春風めいプロフィール】

春風めい

↑まだ宣材写真がないということなので、収録現場で撮ったものを1つ

名前:春風めい(小谷中瞳)
誕生日:7月30日
血液型:AB

・オーディションに合格。
・ネピアのCMに介護士役として出演。
・アニソンアイドルユニット「Tira」として活動を開始。
・「Tira」解散後は、精力的にアニソンライブや地下系アイドルライブに出演。
・現在の事務所「41 Promotion」に所属後、歌手やタレントとして活動中。

※所属事務所「41 Promotion」ホームページ
http://41promotion.web.fc2.com/


第4回いざかや〜ん♪オフ会(400×30)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

「いざかや〜ん♪ vol.137」

「いざかや〜ん♪ vol.137」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・私の弱点

「ありえないニュース」
・「サラリーマン川柳」歴代1位作品
・「天気予報、はずしたら処罰」、ロシア大臣発言で論争!
・朝の子供向け番組を付けたら、セクシー女性!?

※まに仔ちゃんのブログ「しょこまに」
http://yaplog.jp/syokotanmania/

※Yukiちゃんのブログ「TOY BOX」
http://toyland.blog14.fc2.com/







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´ω`*)

さて、今回の配信でまに仔ちゃんYukiちゃんのゲスト出演がラストの週となってしまいました。

なんか楽しい収録だっただけに、オイラとしてはちょっと寂しい…

っていうか、2人とも記事を読むのも上手だし、どんなトークにも対応してくれたし…

まに仔ちゃんは笑い声が気持ち良いし、Yukiちゃんは的確なツッコミをしてくれるから、トークがとても楽しかったです☆

まに仔ちゃんYukiちゃん、今回はゲスト出演してくださって、本当にありがとうございました(*´∀`)♪

あっ、まに仔ちゃんは準レギュラーかぁwww

というわけで、また機会がありましたら、「いざかや〜ん♪」に遊びに来てくださいね♪


第4回いざかや〜ん♪オフ会(400×30)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(3) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

「いざかや〜ん♪ vol.136」

「いざかや〜ん♪ vol.136」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・いたねぇ〜、あったねぇ〜!

「実験室P(仮題)」
今回のコーナー→「超進化系」
@超進化系飲料とそのキャッチコピーを考える。
A超進化系日本の新法律を考える。







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(* ´З`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、番組内でお知らせいたしましたが…

実は「いざかや〜ん♪」に投稿をよせていただいた方へのプレゼントということで、ぱり〜みきさんが作ってくれたノビリティグッズ「いざかや〜ん♪ステッカー」がこちら↓

いざかや〜ん♪ステッカー

スゴくないですか!?っΣ(゚Д゚;)

ぶっちゃけこんなグッズを作ろうなんて考えたことなんてなかったから、ぱり〜みきさんから「いざかや〜ん♪のステッカーを作ったよ!」っていうことを聞いた時は本当に驚きました!

っていうか、かなり本格的な仕上がりじゃない?

しかもこのステッカーにメンバーのサインを書いちゃうっていうんだから、「オイラのサインでいいのか?」と思うのですが、それでもサインしちゃいますwww

ぜひぜひ「いざかや〜ん♪」に投稿をして、「いざかや〜ん♪ステッカー」をGETしちゃってくださいね☆


第4回いざかや〜ん♪オフ会(400×30)
タグ:進化 飲料 法律
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

「いざかや〜ん♪ vol.135」

「いざかや〜ん♪ vol.135」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・醜態を晒しちゃいました…

「いざかや〜ん♪相談室」
・先生に恋してしまいました(10代女性)
・転職するかどうか…(30代男性)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回の収録にかかった食事や飲み物などの会計が、なんと1人あたり2,000円ちょっとで済んだんですよ☆

っていうか、こんなに安く済んだことなんてなかったから、かなり驚いたよ!

今回の編集後記はこんな報告でしたwww


第4回いざかや〜ん♪オフ会(400×30)
タグ:醜態 先生 転職
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

「いざかや〜ん♪ vol.134」

「いざかや〜ん♪ vol.134(「オススメ.com」スペシャル)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・最近のオススメ商品は?

「オススメ.com」
オススメ商品@→水洗いができるマウス!? 「シリコン製防水マウス」
シリコン製防水マウス

オススメ商品A→飲み物の温度を長〜くキープ!「ツイングラスシリーズ」
ツイングラスシリーズ

オススメ商品B→針を使わないホッチキス!? 「針なしステープラー」
針なしステープラー







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回から「オススメ.com」で企業様からの「この商品を紹介してほしい!」というお願いをしてみましたが、「本当に届くのか?」と…

やっぱりうちらは一般人がやってる番組なんでね…(ノд-。)クスン

今までにちょっと冗談で1回だけ「スポンサーを募集します!」と言ったことがありますが、この企業様へのお願いはこれからも続けてみようと思っています。

せっかく「商品を紹介する」というコーナーをやってるんだから、うちの番組がどれだけの宣伝効果があるかどうかわからないけど、この「オススメ.com」を最大限に利用していただけたらと。

この番組を聴いてくださっている企業の方々様、ぜひ「投稿用メールフォーム」よりご一報いただけると幸いです(*´∀`)♪


第4回いざかや〜ん♪オフ会(400×30)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

「いざかや〜ん♪ vol.133」

「いざかや〜ん♪ vol.133」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」 
・フランスのピリ★カン君からコメントをいただきました!

「ありえないニュース」
・本当にあった法廷での弁護士と証人のやり取り
・日本の実情を外国人に伝える動画が面白い!
・お金を払って「友達」をレンタル!? アメリカのサービスが密かな人気に!

※まに仔ちゃんのブログ「しょこまに」
http://yaplog.jp/syokotanmania/

※Yukiちゃんのブログ「TOY BOX」
http://toyland.blog14.fc2.com/







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんですΨ(´д`)Ψフォッフォッフォ

さて、今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

実はこの収録日の前日の夜にりえPから「風邪をひいた…」というメールがあり、急遽、ピンチヒッターとして出演してくださいそうな方にお願いのメールをしてみました。

そしたら、いざかや〜ん♪準レギュラーのまに仔ちゃんから「参加してしてもいいよ!」という連絡があって、その時は本当に感動でした。

真面目に「このままどうなるのか…」と不安で一杯だったからね…

まに仔ちゃんは当日、Yukiちゃんと一緒に東京で遊ぶ用事があったらしく、「その後でよければ」ということで出演してくださいました!

本来はお休みのはずだったりえPも途中参加してくれて、本当に楽しい収録となりました☆

この後も「いざかや〜ん♪ vol.137」までまに仔ちゃんYukiちゃんがゲスト出演くださってますので、ぜひ次週もお楽しみにしていてくださいねヽ(´▽`)ノ


そして、番組内でもお知らせいたしましたが、とうとう「いざかや〜ん♪オフ会」の開催も決まりました!

今回のオフ会はぱり〜みきさんが新メンバーとして加入してから初めての開催なので、今までとはちょっと違う感じになるのではないかと、オイラ自身としてはかなり楽しみです☆

そして、今回はあの人やあの人にも参加していただけるようにお願いをしております。

なので、お時間のある方はぜひ参加してくださいね(* ´З`*)

第4回いざかや〜ん♪オフ会 -ぱり〜みき&たっちゃん誕生日おめでとう会-」の詳細は下記のリンクバナーよりご確認ください。

皆様からの「参加したい!」という声をお待ちしておりますね!


第4回いざかや〜ん♪オフ会(400×30)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

「いざかや〜ん♪ vol.132(PM-Produce!)」

「いざかや〜ん♪ vol.132(PM-Produce!)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・出会い

「実験室P(仮題)」
・超進化系魔法少女ミスティック☆ミミ
・超進化戦隊スゴレンジャー
・昔、好きだった魔法少女、ヒロイン作品は?







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんですヽ(・∀・)ノ

さて、今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

今回で「PM-Produce!」も2回目ですが、いかがでしたでしょうか?

ちなみにオイラはかなり楽しかったです( ´艸`)

っていうか、かなり酔ってて、ひどい感じでしたが…(泣)

しかも、この時の記憶はほとんど残っていませんが…(大泣)

ぱり〜みきさんは、オイラが考える構成とはまた違った路線で構成を考えてくれるので、いざかや〜ん♪自体の幅が広がっているような気がします!

ただ、今回はオイラが酔っ払い過ぎてたので、ぶち壊し的な感じにしてしまいましたが…(爆泣)

でも、本当に「PM-Produce!」が始まってから、色々と自分の中では「いざかや〜ん♪」がどう変わっていくのかが楽しみなコーナーのひとつです!


※今回は更に「いざかや〜ん♪番外編」を3本、「裏いざかや〜ん♪」を3本もUPしました。
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

「いざかや〜ん♪ vol.131」

「いざかや〜ん♪ vol.131」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・携帯依存症

「激高仮面」
シチュエーション@→睡眠時
シチュエーションA→フリー







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、居酒屋で収録ということなので、注文してから商品が届くまで収録を一時中断せざるを得ない時があります。

そういう時ほど、面白い話をしてたりするんですよ…

でも、それを入れると番組の時間が長くなるし、入れなかったら「やっぱり入れておけばよかったかな?」と思うこともあって…

でも、入れないで後悔するよりは、多少、長くなってもいいよね?

………と同意を求めてみるwww

というわけで、また来週、お会いいたしましょう(*´Д`*)

なんじゃ、この編集後記は?

ちなみに来週はたっちゃんのテンションがかなりおかしなことになってますが、嫌いにならないでください…(苦笑)


夢ページ
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

「いざかや〜ん♪ vol.130」

「いざかや〜ん♪ vol.130」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・最近、嬉しかったこと!

「いざかや〜ん♪相談室」
・体に傷跡が残ってしまいました…(10代女性)
・男性をムラムラさせるには?(20代女性)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

ここ最近の収録にかかる飲食代が高いんですよ…(ノд-。)クスン

高くなり始めたのは、いとぅちゃんが卒業する少し前あたりからかな…

というわけで、現メンバーと「最近、会計が高いよね?」と話し合ってたら、以前にゲスト出演してくださった文月しのぶさんが「呑み放題だと、意外に普通に呑むより高いんだよね…」ということを聞いて、今回は「呑み放題」では頼まないでみました。

そしたら、それまで6,500円前後かかってたのが、今回は4,700円で済みました!

これには、ちょっと感動(*・ω・)/★*☆♪

っていうか、「呑み放題」って言葉は魅力的なようで、色んな意味で殺人的な意味だと解釈…。

やっぱり、月1回の収録といえども、安く済ませたいもんね☆

それでは、また次回、お会いいたしましょう( ´艸`)


夢ページ
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

