公式ホームページ

2011年01月21日

「いざかや〜ん♪ vol.169+α」

「いざかや〜ん♪ vol.169+α」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・テレビゲーム

「◯◯の基準」
@「コイツ、話が長ぇ〜な…」と感じる時間の基準
A歯磨きにかける時間、歯磨き粉を使う量、歯ブラシを捨てるまでの日数の基準
Bパジャマを洗うまでの日数の基準

「ゲキトバ!」
今回の主張テーマ:私が◯◯をしない理由(文月しのぶさん)


※今回のゲスト、文月しのぶさんと皐月たにしさんの番組「しのぶアクション」はこちら↓
http://shinobu-action.com/







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回はゲストに「しのぶアクション」の文月しのぶさんと皐月たにしさんをお招きいたしました。

聴いていただいた通り、お二人ともホントにトークが上手で完敗でした!

「まだまだオイラも修行が足りないな…」と言ってみるwww


そして、今回、お休みだったりえPですが…。

この2日後に会ったというか、呑みましたwww

うん、めっちゃ元気でしたwwwww

ホントにご心配をかけて、申し訳ありません。

それでは、次回のいざかや〜ん♪でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


公開収録(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

「いざかや〜ん♪ vol.168+α」

「いざかや〜ん♪ vol.168+α」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・痛いっ!Σ(゚Д゚;)

「ありえないニュース」
・太った人は食べ物の匂いに敏感?
・2ちゃんねるユーザーたちが見つけた妖怪が怖すぎる

「ゲキトバ!」
・メイドとして心がけていること(KIRIAさん)


※春風めい新曲「幸福のワルツ」のご購入はこちら(mora)↓
http://mora.jp/package/80328021/4538182082805/

※今回のゲストのKIRIAさんのホームページはこちら↓
http://kiria.ari-jigoku.com/







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回の出演メンバー人数は6人。

オフ会ではこれ以上の人数で収録したことはありましたが、本編の収録では6人で収録するというのは初めて。

だから、「話がごちゃごちゃしないかな?」とか「ちゃんと話を振れるかな?」とかかなり不安だったけど、当日はそんな不安も吹き飛ぶくらいに楽しい収録でした☆

やっぱり皆の技量がすごいんだとΣ(゚Д゚;)

オイラは緊張しっぱなしだったけどねwww

今回でこの6人での配信は最後の週ですが、またこのお二方に出演の依頼をしたいと思います。

それでは、また次回のいざかや〜ん♪もお楽しみに(`・ω・´)b



公開収録(400×80)


幸福のワルツ
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

「いざかや〜ん♪ vol.167+α」

「いざかや〜ん♪ vol.167+α」

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・大人について

「ミキコ☆デラックスの"Bar パピヨン"」

「ゲキトバ!」
・実は私、スゴいんです!(◆オレンジ◇さん)


※春風めい新曲「幸福のワルツ」のご購入はこちら(mora)↓
http://mora.jp/package/80328021/4538182082805/

※今回のゲストのKIRIAさんのホームページはこちら↓
http://kiria.ari-jigoku.com/







【編集後記】

明けましておめでとうございます、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今年1発目の配信なんですが…

これを収録した後、りえPと◆オレンジ◇さんとオイラと3人で、朝までオールしてしまいました…Σ(゚Д゚;)

っていうか、後半はぜんぜん記憶がない…

記憶をなくすほど飲んだのは久し振りかも…

ちょっと気を付けなくちゃいけないね……っていうか、ちょっとお酒はほどほどにしないとね。

今回の教訓「収録後のはしごは要注意」www

それでは、また次回のいざかや〜ん♪もお楽しみに(`・ω・´)b


※訂正

「いざかや〜ん♪ vol.165」でKIRIAさんの「ゲキトバ!」があると記載してしまったのですが、編集の際に「ゲキトバ!」を入れるのを忘れていました。

KIRIAさんの「ゲキトバ!」に関しては、次回の配信分に入れておきます。

本当に申し訳ございません…m(_ _)m



公開収録(400×80)


幸福のワルツ
タグ:大人
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

「いざかや〜ん♪ vol.166」

「いざかや〜ん♪ vol.166」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・今年1年はどんな感じでしたか?

「オススメ.com」
オススメ商品@:これ1つで足のむくみ、疲れとバイバイ!「PREMIUM着圧ソックス」
オススメ商品A:1度使ったら手放せない、驚きの給水力!「ShamWOW!」


※春風めい新曲「幸福のワルツ」のご購入はこちら(mora)↓
http://mora.jp/package/80328021/4538182082805/

※今回のゲストのKIRIAさんのホームページはこちら↓
http://kiria.ari-jigoku.com/







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´∀`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

いやはや、今回は今年最後に配信となってしまいました…

今年も色々とあったなぁ〜(*´Д`*)

みなさんはどんな1年を過ごしましたか?

この1年、色んなことがあったと思いますが、通勤中やお休みの間に「いざかや〜ん♪」を聴いてくださったとしたら、ホントに嬉しいです☆

ぜひとも来年も「いざかや〜ん♪」をよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を(`・ω・´)b



公開収録(400×80)


幸福のワルツ
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

「いざかや〜ん♪ vol.165」

「いざかや〜ん♪ vol.165」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「エコーで遊んでみよう!」
今回のエコーテーマ:地名

「フリートーク」
・ナンパされたら?(高校生リスナーななせちゃんからの投稿)

「5 minutes」
・テクニックのない彼…(20代 OL)


※春風めい新曲「幸福のワルツ」のご購入はこちら(mora)↓
http://mora.jp/package/80328021/4538182082805/

※今回のゲストのKIRIAさんのホームページはこちら↓
http://kiria.ari-jigoku.com/







【編集後記】

メリークリスマス、うめっしゅたっちゃんです(`・ω・´)b

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回はシンガーソングライターのKIRIAさんと、いざかや〜ん♪オフ会にも来てくださった◆オレンジ◇さんにゲストとして出演してくださいました☆

9月頃に◆オレンジ◇さんから「ぜひ、いざかや〜ん♪に出演させたい方がいるのですが…」というメッセージをいただき、OKさせていただきました。

いやはや、こういうメッセージはホントに嬉しいです( ´艸`)

自分の番組を認めていただけてるようで、涙で枕がぐっしょりですwww


そして、KIRIAさんはホントに素敵でキレイな方☆

以前から番組を聴いてくださってる方はご存知化と思いますが、実はオイラ、かなりの人見知りなんですが、オフの間も話しかけてくださったりしてくださって。

きっと綺麗な容姿は内面から表れているのかと(*´Д`*)

今回、使用させていただいた楽曲以外にも素敵な楽曲がありますので、ぜひ聴いてみてください!

そして、ライブにも足を運んでみてくださいね(`∇´ゞ


◆オレンジ◇さん、KIRIAさん、今回の出演、本当にありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね♪


最後に番組内でもお話ししましたが、今回から4回にわたり、準レギュラー春風めいちゃんの新曲「幸福のワルツ」の発売を記念して、「新曲大プッシュ月間」として、番組内の一部で毎回流していきます。

リスナーの皆様にも早く聴いてもらいたくて、本来のいざかや〜ん♪の配信日よりも2日も早く更新しちゃいましたwww

後日、春風めいちゃんの新曲の配信サイトを事務所の方に問い合わせたのですが、なんとたくさんの配信サイト(「レコチョク」や「LISMO」など)からダウンロードできるそうです(´∀`*)

「レコチョク」とか「LISMO」ってすごくねっ?

めいちゃんのイメージぴったりのメルヘンチックで優しい感じの楽曲です!

こちらも要チェックですぞ!

めいちゃんの新曲「幸福のワルツ」の購入は下記のバナーよりお願いします。


というわけで、今回の編集後記はちょっと長くなってしまったので、この辺で。

また次回のいざかや〜ん♪もお楽しみに(`・ω・´)b


公開収録(400×80)


幸福のワルツ
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

「いざかや〜ん♪ vol.164」

「いざかや〜ん♪ vol.164」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・忘れたっ!

「◯◯の基準」
@最初のビールから他のお酒に切り替えるタイミングの基準
Aパンツを捨てるタイミングの基準
B賞味期限の切れた食べ物を食べるか、食べないかの基準







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、前回の収録(vol.160〜vol.164)が終わった後、出演メンバーでハシゴしてきちゃいました!

うちの番組は夕方過ぎから収録するが多くて、全部録り終える頃には23時を回ってることがほとんど。

だけど、今回の収録は何故か22時に終わったってことで、めっちゃ美味しそうな串カツ屋さんに行ってきました(*´∀`)♪

昼に収録した後に、ちょっとだけ飲み直しをしたことはあるけど、夜の収録が終わった後にハシゴをするなんて初めてだったから、みんなで色々とお話してきました!

っていうか、この串カツ屋さんがホントに美味しくて、収録の2日後にまたりえPと2人で行ったし、りえPは個人的によく通っているらしいwww

場所は教えられないけどね(´ω`*)

この串カツ屋さんを知りたい方は、ぜひ公開収録に来てくださいね…と言ってみるwww

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


公開収録(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

「いざかや〜ん♪ vol.163」

「いざかや〜ん♪ vol.163」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・動物、ペット

「ありえないニュース」
・いざかや〜ん♪検索ワードランキング
・新食感っ!? 日本人が知らないマクドナルドの美味しい食べ方
・ヴェネツィアのコンドーム販売機は「別のモノ」も売っている!?







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回の配信で「ありえないニュース」内のコーナー「ありえないフレーズ」が終わってしまいしたが、実は最近、オイラ自身がネットで情報収集ができないくらい忙しくなってきてしまったんですよ…

いやいや、忙しいのはいいことなんだけど…

これを収録するギリギリまで、台本ができなくて、どうしようかとめっちゃ焦ってました。

台本が出来上がった後も、誤字脱字が多かったし、内容的にちゃんと出来上がらなかったから、かなり腑に落ちない感じで…

でも、そこはうちのメンバーがカバーしてくれたから、ホントに感謝感謝(´ω`*)

やっぱり仲間って大事だねと思った収録でした☆

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


公開収録(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

「いざかや〜ん♪ vol.162」

「いざかや〜ん♪ vol.162」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・血の気が引いた話

「ミキコ☆デラックスの”Bar パピヨン”」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´ω`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回で2回目となる「Bar パピヨン」。

オイラとしては、フリートークが基本のコーナーなんで、結構、好きだったりするんですよね。

ぱり〜みきさん本人は、うまく進行できないとかなんとかで、今回で最終回にしちゃおうかみたいなことも言ってたんですがね…Σ(゚□゚;)

前回の編集後記でも書いたんですが、コーナーを構成、進行する側って色々と大変だから、よく分かるんだけどね。

ぱり〜みきさんから構成をメールで送ってもらった時、「ほーほー。今回はこんな感じでいくんだぁ〜」って読むのが楽しみなんですよね☆

さぁ、次回はどんな感じなるんだろ?

皆さんも楽しみにしていてくださいね!

それでは、次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


公開収録(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

「いざかや〜ん♪ vol.161」

「いざかや〜ん♪ vol.161」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「エコーで遊んでみよう!」(新コーナー)
今回のエコーテーマ:学校にある用具

「5 Minute」
・最近、情緒不安定に…(30代 会社員)
・28歳なのに、処女…(20代 OL)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんですΨ(´д`)Ψフォッフォッフォ

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回からオープニングトークで「エコーで遊んでみよう!」という新コーナーが始まりましたが、いかがでしたでしょうか?

こういうコーナーって、ふと思いつくことが多くて、でもやってみないと面白いのかどうか分からなくて…。

しかも、「ありえないニュース」のように飽きずに続けられるコーナーってないんですよね…ヽ(゚Д゚lll)ノ

飽きてしまったコーナーといえば、初期にやっていた「妄想パラダイス」だったり、ついこの前までやっていた「モノの気持ち」とかね…。

まぁ、この「エコーで遊んでみよう!」もいつか飽きてしまいそうな感じがあるので、2月までの期間限定でいこうと思ってます。

でも、リスナーの皆さんにこの「いざかや〜ん♪」自体が飽きられてしまわないように、色々とやっていくので、とことんついてきてくださいね(*´Д`*)


そして、「5 Minute」で使用させていただいた梨丘いるまさんの楽曲、聴いていただけましたでしょうか?

ホントに素晴らしい歌声だけでなく、ぱり〜みきさん曰く、人柄も素敵な方らしいです。

梨丘いるまさんのことが気になった貴方、ぜひ下記リンクよりご確認ください!

http://irumarin.com/


それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


公開収録(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

「いざかや〜ん♪ vol.160+α」

「いざかや〜ん♪ vol.160+α」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・アルバイト

「◯◯の基準」
@「歩いていくか? 乗り物を使うか?」、距離の基準
Aトイレットペーパーを使う長さの基準

「ゲキトバ!」
・人とは違う、私だけのライフスタイル(ななこ♂さん)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(`・ω・´)b

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回はゲストに「しのぶアクション」という番組に出演されてらっしゃる、ななこ♂さんにゲスト出演していただきました

番組を聴いていただいた通り、ほんわかとした雰囲気の方なんですよ(*´Д`*)

実は今回のゲスト出演は、ご本人様からの依頼で決定したんです。

こういうゲスト出演の依頼って、ホントに嬉しいです☆


あっ、この場を借りて、ななこ♂さんにメッセージを。

ゲスト出演、本当にありがとうございました。

おかげでめっちゃ楽しい収録となりました。

だけど、「ゲキトバ!」でどんなトークをするかくらいはちゃんと考えてこよう…Σ(゚Д゚;)


そして、番組内でもお知らせいたしましたが、来年の1月31日(日)午前11時より「いざかや〜ん♪公開収録」を開催いたします(`・ω・´)b

この公開収録は今までにやってきたオフ会の中の公開収録とは違い、いつもの収録を見て楽しんでいただく内容となっております。

またまた新しい試みとなるので、ちょっと不安な部分はあるんですがね…。

しかし、みなさんに楽しんでいただけるように、自分達も楽しんでいきますので、ぜひぜひお時間のある方は参加してみてくださいね(*´∀`)♪

いざかや〜ん♪公開収録」の場所や時間などの詳細は、下記のリンクバナーよりご確認くださいね!

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


公開収録(400×80)
posted by たっちゃん at 21:49| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

「いざかや〜ん♪ vol.159」

「いざかや〜ん♪ vol.159」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・自分を「◯◯人間」を表すとしたら?

「ありえないニュース」
・レベル1くらいの自慢
・「バナナが怖い!」、バナナを見るとパニックになるバナナ恐怖症の女性。
・ミッキーの中の人の熱中症対策は?







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(* ´З`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、数回前から「投稿のお願い」で「スポンサー募集」のお願いをしております。

いやいや、以前に1、2回ほど「スポンサーが欲しい!」と言ったことがありますが、これは何気に切実です…(ノд-。)クスン

月に1回の収録とは言えど、やっぱり台本制作にかかる制作費だったり、飲み代はちょっとキツい…。

いやらしい話ではございますが、本気でスポンサーがいてくれるとホントに助かります。

というわけで、もし「いざかや〜ん♪のスポンサーになります」という方は「投稿用メールフォーム」よりご連絡をください。

ぜひともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、また次回のいざかや〜ん♪もお楽しみに(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

「いざかや〜ん♪ vol.158+α」

「いざかや〜ん♪ vol.158+α」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・音楽

「ミキコ☆デラックスのBarパピヨン」(新コーナー)

「ゲキトバ!」
・人とは違う、私だけのライブパフォーマンス(春風めいちゃん)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、番組の中で「りえPと準レギュラーのめいちゃんとまに仔ちゃんが、同じミッキーのMP3プレイヤーを使ってる」というトークをしましたが、うちのメンバーってこういう共通点が何気に多いんですよね。

前にも話したことがあったと思うのですが、現メンバー&準レギュラーの中で7月生まれが3人もいたり、AB型が3人もいたり。

っていうか、一番少ない血液型のAB型が3人もいるなんてすごくないっ!?

「類は友を呼ぶ」ってやつか?

でも、こうした繋がりがけっこう嬉しかったりするんだよね(* ´З`*)

ちなみにコレは、めいちゃんの使ってるミッキーのMP3プレイヤー↓

mp3プレーヤー(ミッキー)

では、また次回のいざかや〜ん♪もお楽しみに(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

「いざかや〜ん♪ vol.157」

「いざかや〜ん♪ vol.157」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「◯◯の基準」(試験配信)
・携帯電話を機種変更するタイミングの基準

「激高仮面」(最終回)
・激怒するほどでもないけど、頭にきたこと







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´ω`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、「オープニングトーク」やコーナーでもお伝えしましたが、「いざかや〜ん♪本編」での「激高仮面」を終了させることにいたしました。

というわのは、「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM」との差別化を図ろうという考えに至ったからなんです。

まぁ、ぶっちゃけ「―― on さいたま cityFM」と「――本編」の2つ分、「頭にきたエピソード」を探すのが面倒になったっていうのもあるんですが、それは内緒の方向でwww

こうして差別化を図ることで、2つの番組の特性を変えていって、収録する側も聴いてくださる方々にももっともっと楽しんでいただけるような感じにしたかったんですよ!

………なんて、ちょっとカッコつけてみるwww

まぁ、そんな感じなんで、いざかや〜ん♪4年目もどんどん攻めの方向でいきたいと思います(`・ω・´)b

それでは、また次回のいざかや〜ん♪もお楽しみに☆
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

「いざかや〜ん♪ vol.156」

「いざかや〜ん♪ vol.156」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・絵文字、顔文字

「5 Minute」(新コーナー)
・私、不器用なんです…(20代女性 会社員)
・息子が迫ってくる(30代女性 主婦)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回からりえPがメインを務める「5 Minute」が始まりました。

番組内でもトークした通り、コーナー名を決めるためにりえPと二人で飲みに行ったんですよ。

その様子を今回、「いざかや〜ん♪番外編」でアップしました(*´Д`*)

そして、その他にもりえPと二人で「いざかや〜ん♪」について語ってるものと、4年目に使用させていただいてるBGMを紹介するものと、3本アップしました。

ちょっとりえPと二人で収録したもの(BGMスペシャル以外の2本)に関しては、立ち飲み屋で録ったものなので、周囲の雑音が大きいので聞き取りづらいかもしれませんが、ご了承ください…。

それでは、また次回のいざかや〜ん♪をお楽しみに(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

「いざかや〜ん♪ vol.155(「第5回いざかや〜ん♪オフ会 -いざかや〜ん♪3周年&りえP誕生日おめでとう-」スペシャル!)」

「いざかや〜ん♪ vol.155(「第5回いざかや〜ん♪オフ会 -いざかや〜ん♪3周年&りえP誕生日おめでとう-」スペシャル!)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・ふるさと

「ありえないニュース」
・ありえない旅行での失敗談
・1日3回、女性社長とハグをする義務がある会社?「今すぐこの会社に就職したい」とネットユーザーの間で話題に!
・45年間、「石」を食べ続けるおばあちゃん







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回の配信は先日行われた「第5回いざかや〜ん♪」での公開収録の模様をお送りいたしました。

いやはや、ほぼ全編を通して下ネタになってしまって、申し訳ありません…(゚Д゚ )

だって、楽しかったんだもんwww

そして、今回の配信もノーカットでお送りいたします。

だって、面白いんだもんwwwww

今回、参加してくださったまに仔ちゃん、カトゥーさん、◆オレンジ◇さん、文月さん、ななこ♂さん。

本当にありがとうございました。

参加してくださった皆様のおかげで、いざかや〜ん♪4年目も突っ走っていけそうです(`・ω・´)b

そして、投稿をくださったななせちゃん、投稿を読むことができなくて、本当にごめんなさい。

番組内でもお話しいたしましたが、次回、春風めいちゃんが出演した時にちゃんと読ませていただきますので、それまで待っててくださいね。

最後に今回の編集後記は、いざかや〜ん♪メンバーの感想も載せておきますね。

それでは、また次回のいざかや〜ん♪でお会いいたしましょう(`・ω・´)b




【りえPの感想】

初オフ会から何故か秋開催のオフ会は、お誕生会みたいに皆様に御祝いしていただきまして、誠に感謝感激雨嵐でございますもうやだ〜(悲しい顔)

今回は、終始下全開でなんかふっきれた新生りえぴをお楽しみ頂けると思います!!

あっ、いつもか(笑)

ご参加頂いた皆様方、本当にありがとうございました。

またのご参加お待ちしておりますキスマーク




【ぱり〜みきさんの感想】

今回のオフ会も無事開催し、大盛り上がりの中、幕が閉じられた事は実にHAPPY♪でした!

しかも生憎の雨で足下も悪いながら、前回のオフ会以上にお客さんが来てくださり、たっちゃん始め、我々パーソナリティ陣も大感謝です☆

何と言っても、オフ会名物公開収録があり、毎回お客さん交えて収録するんですが…、毎回来てくださるお客様方のしゃべりのウデが上がってるのがスゴかった!!

みんな…お願いだから、パーソナリティより面白いこと言わないで〜〜〜っ!!w
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

「いざかや〜ん♪ vol.154+α(3周年おめでとうスペシャル!)」

「いざかや〜ん♪ vol.154+α(3周年おめでとうスペシャル!)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・とうとう4年目突入ですよ!

「ありえないニュース」
・ありえない病院でのできごと
・勝手にテレビの生放送に出まくる男!「僕みたいなハゲデブがテレビに出たっていいじゃない!」
・肛門からウナギが侵入!そのまま会社に出勤するも激痛で緊急手術

「ゲキトバ!」(新コーナー)
主張テーマ:誰にも理解されない私だけのこだわり







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

今回はちょっとだけ早めの配信www

さて、今回の配信から4年目突入ですよ…Σ(゚□゚;)

いつも言ってるけど、ホントにあっという間!

というわけで、早速、今回から準レギュラーとゲストをメインにしたコーナー「ゲキトバ!」を開始いたしました。

コーナーの内容は聴いていただいた通りなんですが、配信方法は不定期で今回のように番組の最後にお送りいたします。

「ゲキトバ!」を配信する時は、タイトルの「いざかや〜ん♪ vol.◯◯」の後に「+α」と付けますので、この「+α」という文字を見たら、「今回はゲキトバがあるんだな」と思ってください。

そして、4年目は番組内でも話しましたが、ぱり〜みきさんの新コーナー「ミキコ☆デラックスのBarパピヨン」や、りえPの構成&司会進行による女の子のための相談コーナー「5 Minutes」も始まります!

あっ、ちなみに上記のコーナー名で確定です。

いやはや、この1年もまた忙しくなりそうですwww

というわけで、これからもまたよろしくお願いいたします。

では、また次回のいざかや〜ん♪でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


第5回いざかや〜ん♪オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

「いざかや〜ん♪ vol.153」

「いざかや〜ん♪ vol.153」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・3年目を振り返ろう!

「実験室P(仮題)」(最終回)
今回のコーナー:「ミキコ☆デラックスのクレーム処理班」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回で3年目最後の配信でした。

いやいや、ぱり〜みきさん&春風めいちゃんの加入、さいたま cityFMでの放送開始、他番組や他局へのゲスト出演、オフ会の開催。

この1年はホントに色んなことに挑戦できて、オイラ的には大満足でした。

ぶっちゃけ、いとぅちゃんの卒業の直後は「どうなるんだろ?」なんて不安でしたが、こんなにもたくさんのことを経験できたことは、いざかや〜ん♪にとっても、オイラ自身にとっても、大きな成長に繋がったんじゃないかな?

………なんて言ってみたけど、ホントにそう思います( ´艸`)

そして、次回の配信からは4年目に突入!

ということで、これからもガンガンに飛ばしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


第5回いざかや〜ん♪オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

「いざかや〜ん♪ vol.152」

「いざかや〜ん♪ vol.152」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「モノの気持ち」
@パソコン  A乗り物  B手

「いざかや〜ん♪相談室」
・掃除の仕方(20代女性)
・過保護な親(20代女性)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´ω`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回は実際に収録で頭にきたことを書いちゃいます(♯`Д´)つ)゚з゚)、;

前々回の収録で大好きな梅酒を頼んだんだけど、どうやら途中でストックが切れてしまったらしく、スミノフアイスを注文。

初めてスミノフアイスっていうものを呑んで、すごく美味しかったので、また注文したら、またまた「申し訳ありません。さっきの1本でスミノフアイスが切れてしまいまして…」と。

いやいや、土曜日だよ?ちゃんと発注しておいてよヽ(`Д´)ノケッ

そして、前回の収録でもまた梅酒が途中でストック切れ…。

挙げ句の果てには、スミノフアイスを注文したら、全くないって…。

もー、しっかりしてよ、◯民さんヽ(*`ω´*)ノ

というわけで、今回はちょっと愚痴りましたwww

それでは、また次回のいざかや〜ん♪もお楽しみに(`・ω・´)b


第5回いざかや〜ん♪オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

「いざかや〜ん♪ vol.151」

「いざかや〜ん♪ vol.151」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・最近、失敗した買い物

「オススメ.com」
・汗対策の新定番!「汗止め帯」
・見た目で決めてもらっては困ります「ルルド マッサージクッション」
・足裏の硬くなった角質もこれ1つでズル剥け!「ベビーフットシトラスシリーズ」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、これを収録した後、かなり久し振りにりえPと二人きりで呑みに行ってきました。

なんかホントに久し振りだったからなのか、腐女子トークやいざかや〜ん♪について、熱く語っちゃいましたwww

思い返してみれば、りえPとはもう6年くらいの付き合い。

ホント、長いねぇ〜(*´Д`*)

今回はほんの1時間くらいしか呑まなかったけど、ホントに楽しかったです☆

ちなみにりえP、今回の収録分はちゃんと記憶に残ってるそうです。

なんと、珍しい…Σ(゚Д゚;)

いつも覚えておいてくれると嬉しんだけどねwww

というわけで、また次回のいざかや〜ん♪もお楽しみに(`・ω・´)b


第5回いざかや〜ん♪オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

「いざかや〜ん♪ vol.150」

「いざかや〜ん♪ vol.150」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・最近、泣きましたか?

「ありえないニュース」
・世界のありえない法律・第2弾
・ニコニコ生放送でリアルタイムに化粧!? ビフォーアフターの差が凄いと話題に
・バットで破壊できる店? 「うおぉ〜!全部ぶっ壊してやる!」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(* ´З`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

そうそう!

たまたま、うちのバソコンの「電源オプション」を確認したら、動作速度を落として、電池を保たせるようにする「省電力モード」になってたんよ…

このPCを買った投書にこう設定してたことを忘れてて、番組の編集をしてる時、「うちのパソコン、何でこんなに動作が重たいんだろう…」って思ってたんよ。

時には、あまりの重たさにイライラすることも…ヽ(`Д´)ノケッ

でも、つい最近、「電源オプション」を「高パフォーマンスモード」に戻したら、かなり動作が軽くなって、台本作りや編集が少しは早く終わらせるようになったよ!

やっぱりさ、自分のPCなんだし、ちゃんと設定状況とかこまめに確認しておくべきだよね(´ω`*)

というわけで、次回のいざかや〜ん♪もお楽しみに(`・ω・´)b


第5回いざかや〜ん♪オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

