公式ホームページ

2011年06月10日

「いざかや〜ん♪ vol.189」

「いざかや〜ん♪ vol.189」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・風邪

「ありえないニュース」
・壊れすぎっ!ロシアの高速を走る事故車がハンパない
・エロい男たちをスカイプでドッキリさせる生放送が話題







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(* ´З`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、いざかや〜ん♪でいつも使用している台本。

いつも文字の色を変更したり、写真を貼り付けてるから、結構、カラフルだったりするんですよ☆

でも、今回の台本は写真とかも載せておいたのに白黒。

何故、こんなことになったかというと…。

うちにプリンターがないから、ネットカフェに行ってプリントアウトしに行くんだ。

いつも通り、編集した台本のファイルを開いて、印刷ボタンを押したら、いつもと違う画面が…。

「あれ?料金が50円になってるぅ〜っ!?」

入店してからだったかし、待ち合わせの時間までそんなになかったから、仕方なく白黒に。

「最初に言っておいてくれよ〜!」と、まさに激高仮面になってしまいましたよ…(#゚皿゚)ムキーッ!!

やっぱりプリンターを買うべきなのかな?

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

「いざかや〜ん♪ vol.188+α」

「いざかや〜ん♪ vol.188+α」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・家で一人過ごす時、主にどんなことをしてる?

「男子禁制!ガールズトーク☆」
今回のトークテーマ:若い頃と現在の恋愛傾向の違い

「ゲキトバ!」
・果てしない私の野望(春風めいちゃん)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今夏のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、前回の編集後記でも書いた通り、今回の収録は21時半に終わったということで、いざかや〜ん♪メンバーに大人気の串かつ屋に行ってきました☆

しかも、普段だったら22時には帰っちゃうめいちゃんまで参加!

っていうか、めいちゃんとは収録でしか話したことがないから、今回は収録抜きのトークができたのが嬉しかったカモ。

また早く終わることができたら、メンバーでハシゴしたいなヽ(´▽`)ノ

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
ラベル: 恋愛傾向 野望
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

「いざかや〜ん♪ vol.187」

「いざかや〜ん♪ vol.187」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・最近の私の大記録

「5 Minutes」
・体臭がキツイ私…(20代 OL)
・最近の若者…(30代 パート)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪もも楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、前回の編集後記でも書きましたが、会計がめっちゃ安く済んだんですよ。

そして、今回の収録はめっちゃ早く終わったんですよ。

いつもだったら、早くても22時半に終わるんですが、今回はなんと21時半に終了!

だから、めいちゃんが全部の配信に参加できたんですよっ!

3年半やってきたけど、たぶんこんなに早く終わったことはなかったんじゃないかな?

でも、手っ取り早く収録が終わったわけだけど、楽しい内容になってるのでご安心を。

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
ラベル:大記録 体臭 若者
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

「いざかや〜ん♪ vol.186」

「いざかや〜ん♪ vol.186」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・資格

「◯◯の基準」
@回転寿司で食べられるお皿の枚数の基準
A相手の遅刻、何分まで待てるかの時間の基準
B各光熱費、いくらを超えたら高いと思うか料金の基準







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、前回の収録で高かった会計…。

今回はなんと………、1人あたり2,500円でしたっ(`∇´ゞ

いやはや、今回は安く済んで助かったよほほ〜。

っていうか、何でこんな安く済ませることができたかというと、「収録前に各自で夕飯を済ませておいてね」と連絡したからだと。

たくさん食べるとどんどん料金も高くなるんだよね…。

次回もこの戦略でいこうっと!

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

「いざかや〜ん♪ vol.185」

「いざかや〜ん♪ vol.185」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・実は私、◯◯が苦手なんです…。

「ありえないニュース」
・外道すぎる鳥小屋
・ひとりで「しゃぶしゃぶ」ができるレストランが激安ウマっ!女性も抵抗なく入れると人気に







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

先日(と言っても、3月後半の話ですが)、いざかや〜ん♪元メンバーのいとぅちゃんと久し振りに電話しました(b^ー°)

実は去年、久し振りにいとぅちゃんが番組にゲスト出演してくれて以来、お互い会うことはおろか、連絡すら取ってなかったんですよ…。

いやいや、「今度、オフ会を開催するから、遊びにおいでよ…」とお誘いをかけたことはあったんですが、忙しかったようで返信がなく…。

電話の声は相変わらずで、元気にしているようですよ。

ちょっとデートの最中での電話だったので、ちょっとしか話すことができなかったのですが…。

10月の最終回の時には、いとぅちゃんにも出演していただこうと思っておりますので、その時を楽しみにしておいてくださいね(*´Д`*)

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

「いざかや〜ん♪ vol.184」

「いざかや〜ん♪ vol.184」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・からだ

「男子禁制!ガールズトーク☆(新コーナー)」
今回のガールズトークテーマ:私の好きな&嫌いな外見と性格のタイプ







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、前回配信分の「名言の泉」に続き、今週も新コーナー「男子禁制!ガールズトーク☆」が始まりました(* ´З`*)

番組初期から聴いてくださってるリスナーの方々はご存知かとは思いますが、オイラとりえPが初めて会った時はかなり意気投合して、めっちゃガールズトークで盛り上がったんですよ☆

もちろん、今もプライベートではあんな感じで飲み屋で話しています。

だから、コーナーと言えど、普段の会話に近いんじゃないかな?

では、また1ヶ月後の「男子禁制!ガールズトーク☆」をお楽しみに!


それと番組内でりえPが『甲状腺の腫れ」のことを言ってましたが…。

結果から言うと、良性の腫瘍だったらしく、問題はないとのことでした。

心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

この前の収録では、元気にトークしてますので、ご安心ください!


それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

「いざかや〜ん♪ vol.183」

「いざかや〜ん♪ vol.183」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・ゴールデンウィークですよ?

「名言の泉(新コーナー)」








【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

先週、オイラを悩ませていた体調もやっとで今日、回復いたしました☆

本当にご心配をおかけいたしました…m(_ _)m


さて、今回から新コーナー「名言の泉」が始まりました☆

新コーナーと言いつつ、次回で終わっちゃうけどねwww

っていうかね、今までのいざかや〜ん♪にはなかったマジメなコーナーで、「どうトーク進行していけばいいのか?」なんて戸惑ってしまいました…。

ほら、「いざかや〜ん♪相談室」とかだって、相談コーナーのわりにあんな感じじゃん?www

次回はもうちょっと頑張らなくちゃな…。

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

「いざかや〜ん♪ vol.182」

「いざかや〜ん♪ vol.182」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・居心地の良い場所、悪い場所

「5 Minutes」
・サプリに依存(20代 OL)
・痴漢されるのが快感で…(10代 学生)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´∀`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?


さて、今週配信分のアップが遅くなってしまって、本当にすみませんでした…。

風邪でめっちゃダウンしてました…(ノд-。)クスン

まだ体調は万全ではないのですが、今朝に比べたらだいぶよくなってきました。


さて、この配信分の収録日当日の話ですが、久し振りにやらかしてしまいましたよ…。

早あがりのめいちゃんと、超遅刻のぱりぱりは別として、オイラとりえPの会計が1人あたり7,000円といぅ…ヽ(゚Д゚lll)ノ

まさかそんなに高くなるなんて思ってなかったから、りえPもオイラも財布の中に5千円くらいしか入ってなくて…

だから、ぱりぱりを人質にして、コンビニのATMへ走ったよ!

っていうか、そんなに呑んだ感じはしなかったのにな…。

また次回の収録からは気を付けなくちゃね…(ノД`)

というわけで、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

「いざかや〜ん♪ vol.181」

「いざかや〜ん♪ vol.181」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・自然災害

「◯◯の基準」
・1回の買い物で洋服にかけられる金額の基準
・恋人とのメール、1日どれくらい届いたらウザいか件数の基準







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´∀`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回配信分はかなり久し振りにゲストがいない収録でした。

ちょっと連続でゲストさんを呼んだり、公開収録を開催してたので、メンバーだけの収録っていうのが新鮮に感じてしまいました!

もちろん、ゲストさんが来るのは刺激があって楽しかったんだけど、メンバーだけっていうのもラフに収録ができていいんだよね☆

やっぱりゲストさんに出演していただくとなると緊張しちゃってね…Σ(゚Д゚;)

とりあえず、しばらくはゲストさんを呼ばずに、普段の感じでやっていきたいと思います。

だって、10月には最終回を迎えちゃうから、「いざかや〜ん♪」らしさを全面に出していきたいもんね☆

というわけで、また次回の配信でお開いたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

「いざかや〜ん♪ vol.180」

「いざかや〜ん♪ vol.180」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・ダイエット

「ありえないニュース」
・あなたの人生を変える10の事実
・客室乗務員が遭遇したおかしなリクエスト







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(* ´З`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

配信が遅れてしまって、本当に申し訳ありません…m(_ _)m


さて、私事ではありますが、とうとう引越しが完了しました.・*.・:☆'.・*.・:★'.・

とは言っても、これが配信される頃には、既に引越しから1ヶ月以上経ってるけどねwww

いやはや、本当に快適だよっ☆

っていうか、本当に一人だから、誰にも邪魔されることなく番組の編集ができるっていうのはいいね!

ちなみにコレがオイラの新しいお部屋↓

部屋
たくさんの方から「シンプルでいいねっ!」とお褒めの言葉をいただきました☆

実は緑色ってそんなに洋服や家具に取り入れたことがないんだけど、新しい色を使ってみるのも新鮮でいいね!

それでは、また次回のいざかや〜ん♪でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

「いざかや〜ん♪ vol.179(いざかや〜ん♪重大発表!)」

「いざかや〜ん♪ vol.179(いざかや〜ん♪重大発表!)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・「めんどくせっ」と感じること

「いざかや〜ん♪重大発表」のコーナー







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´∀`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回、番組から「重大発表」をしました。

あっ、この配信分を聴いてらっしゃらない方は、まだこの編集後記は読まないでね。




番組内でもお話ししましたが…

約3年半続いた、この「いざかや〜ん♪」は4周年の10月7日をもちまして、終了する運びとなりました。

エイプリルフール当日ではございますが、本当の話でございます。

今回のゲストのかとぅ〜さんは打ち合わせの前に台本を読んでかなり驚いていました…(゚ロ゚ノ)ノ

もちろん、いざかや〜ん♪メンバーもね。

終了しようと考えたキッカケは、番組内でお話しした通りです。

ですが、最終回を迎えるその日まで楽しい配信をしていきますので、どうぞ最後までお付き合いください☆

それでは、また次回のいざかや〜ん♪でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
ラベル:面倒 重大発表
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(1) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

「いざかや〜ん♪ vol.178」

「いざかや〜ん♪ vol.178」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・通販

「5 Minutes」
・彼よりもアイドル…(20代 OL)
・八方美人な私(20代 事務員)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回は久し振りの居酒屋収録。

「いざかや〜ん♪」なのにねwww

っていうか、3ヶ月ぶりだというのに、いつも利用している居酒屋の店員さんがうちらのことを覚えていてくれたといぅwww

いつもご贔屓にしていただいて、ありがとうございます!

そして、いつも騒がしくてごめんなさい…m(_ _)m

そんなうちらが利用している居酒屋は都内某所の「魚民」さん。

時々、サービスに不満を感じることをありますがwww、基本的に素敵な店員さんばかりです!

ぜひぜひ、皆さんも「魚民」を利用してくださいね!

ビバ、魚民(*・ω・)/★*☆♪

というわけで、また次回のいざかや〜ん♪もお楽しみに(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 21:33| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

「いざかや〜ん♪ vol.177」

「いざかや〜ん♪ vol.177」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・引越し

「◯◯の基準」
@家具、家電を選ぶ基準
A「テレビ番組の放送途中のCM、長すぎだよっ!」と感じる時間の基準

「ゲキトバ!」
今回の主張テーマ:私が一番お金をかけるモノ」(かとぅ〜さん)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、東北地方太平洋沖大地震から1週間が経ちましたが、大丈夫でしたか?

オイラは怪我もなく、元気です!

まだまだ大変な日々が続くと思いますが、被災地の皆さんの笑顔が1日でも早く戻ってくるよう、心から願っております。


では、この編集後記を番組の話に戻して…

今回はいざかや〜ん♪ではかなりおなじみのかとぅ〜さんをゲストにお招きいたしました。

このかとぅ〜さん、実はいざかや〜ん♪第1回目の配信から全て聴いてくださってるだけではなく、番外編やmixi限定配信まで聴いてくださってたり、オフ会にも参加してくださるという本当に素晴らしい方なんです!

ある意味、かとぅ〜さんのために「いざかや〜ん♪」を配信しているようなモノだからwww

いや、それは言い過ぎましたwwwww

そんなかとぅ〜さん、オフ会や公開収録ではいざかや〜ん♪に出演してくださってますが、実はイベント以外での本編の出演は初めて。

いやはや、ゲスト出演の依頼が遅くなって、すみませんでした…。

でも、今回の収録を楽しんでいただけたようで、本当に良かったです☆

ぜひぜひ、また機会がありましたら、ゲスト出演してくださいね(*´∀`)♪

それでは、また次回のいざかや〜ん♪でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

いざかや〜ん♪ vol.176(「いざかや〜ん♪公開収録」スペシャル!その4)

「いざかや〜ん♪ vol.176(「いざかや〜ん♪公開収録」スペシャル!その4)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・メガネ、コンタクト

「ありえないニュース」
・セブンイレブンの求人広告が「必死すぎる」と話題に
・旦那の暴挙に奥さん激怒!「鬼嫁チャーハン」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(* ´З`*)

今回のいざかや〜ん♪もたのしんでいただけましたでしょうか?

さて、実はこの「公開収録」の後、二次会にも行ってきました!

参加者はかとぅ〜さんと文月しのぶさんとオイラ、そして、いざかや〜ん♪でお馴染みのまに仔ちゃん。

この日、まに仔ちゃんはお仕事だったらしく、公開収録のほうには参加できなかったのですが、二次会には来てくださいました!

「公開収録」では緊張してたから、二次会では色々と話せたような?

まぁ、そんなもんだよねwww


いやはや、今回でこの「公開収録スペシャル!」の配信分は最後となりましたが、いかがでしたか?

またこういった「公開収録」や「オフ会」を開催しようと考えておりますので、よかったらまたおいでくださいね(*´Д`*)

次回からはまた通常配信に戻りますが、次回の「いざかや〜ん♪」もお楽しみに(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

「いざかや〜ん♪ vol.175(「いざかや〜ん♪公開収録」スペシャル!その3)」

「いざかや〜ん♪ vol.175(「いざかや〜ん♪公開収録」スペシャル!その3)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・なんか、おかしい…。

「ミキコ☆デラックスの"Bar パピヨン"」(最終回)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪もたのしんでいただけましたでしょうか?

さて、番組内でも話しましたが、転職しました。

だけど、ちょっと忙しい部署にいるため、毎日、帰る頃にはヘトヘトになってて…。

正直、公開収録当日まで台本がちゃんと完成させることができるか不安だったんだよね…(ノД`)

とりあえず、無事に完成して、ホントに良かったよ。

「絶対に間に合わない」と思ってたからね。

早くこの環境に慣れないとね(´∀`*)

それでは、また次回の「いざかや〜ん♪公開収録スペシャル!」でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(1) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

「いざかや〜ん♪ vol.174(「いざかや〜ん♪公開収録」スペシャル!その2)」

「いざかや〜ん♪ vol.174(「いざかや〜ん♪公開収録」スペシャル!その2)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「エコーで遊んでみよう!」(最終回)
今回のエコーテーマ:何でもアリ

「5 Minutes」
・恋愛感情が欠如…(30代 OL)
・集団行動が苦手…(20代 主婦)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんですΨ(´д`)Ψフォッフォッフォ

今回のいざかや〜ん♪もたのしんでいただけましたでしょうか?

さて、今回の「いざかや〜ん♪公開収録」も数名の方々に来ていただきました!

初参加で舞台女優の笹崎真ちゃん(「さいたま cityFM」と「ゲキトバ!」のみ出演)、こちらも初参加で我が大親友のまー君、いつもお世話になっておりますかとぅ〜さん(makatoさん)。

あと誰だっけ???

あっ、何週連続出演だよ、文月しのぶさん。

皆さん、本当に参加&出演していただき、本当にありがとうございました(*´Д`*)

どうやら、この公開収録の後、初対面の方同士でmixiでもお友達になったそうで。

うちの番組をキッカケに良い出会いになってくれるなんて、ホントに嬉しいよね☆

それでは、また次回の「いざかや〜ん♪公開収録スペシャル!」でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

「いざかや〜ん♪ vol.173+α(「いざかや〜ん♪公開収録」スペシャル!その1)」

「いざかや〜ん♪ vol.173+α(「いざかや〜ん♪公開収録」スペシャル!その1)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・マナー

「◯◯の基準」
@「適度に酔ってる」と「ひどく酔ってる」の違いの基準
A「苦手」と「嫌い」の違いの基準
B「ぶりっ子」的な行動で許せる許せない範囲の基準

「ゲキトバ!」
今回の主張テーマ:理想とする結婚相手(春風めいちゃん)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回の配信分から、先日行われた「いざかや〜ん♪公開収録」の模様をお送りいたします。

いやはや、今回は初の「公開収録」だったわけで、ホントに色んなことがあった…。

ここでは書けないようなことまでwww

でも、たくさんのことを考え直すきっかけにもなったし、色んな意味で良い経験になりました!

それでは、また次回の「いざかや〜ん♪公開収録スペシャル!」でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

「いざかや〜ん♪ vol.172」

「いざかや〜ん♪ vol.172」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・自分ってズルいなぁ〜」と感じた瞬間

「ありえないニュース」
・ブログを書籍化っ!? この1年の投稿を1冊の本にしよう!
・「夫は女でした」―――。インド人女性、結婚1年後に気付く


※今回のゲスト、文月しのぶさんと皐月たにしさんの番組「しのぶアクション」はこちら↓
http://shinobu-action.com/







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんですΨ(´д`)Ψフォッフォッフォ

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回は思いつきでめいちゃんに総合司会をお願いしてみましたwww

本人はそうとう緊張してたみたいだけど、それを見ているドSのオイラは大喜びwwwww

でも、この前、りえPと話したんだけど、元メンバーのいとぅちゃんがいた頃はそんなムチャぶりばかりしてたんだよなぁ…。

「何かが足りないなぁ〜」と感じてたのは、コレだったのか?

というわけで、また今度メンバーの誰かに総合司会をやらせようかと考えていますwww

それでは、次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

「いざかや〜ん♪ vol.171+α」

「いざかや〜ん♪ vol.171+α」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・いざかや〜ん♪的事業仕分

「ミキコ☆デラックスの"Bar パピヨン"」
・青少年育成保護条例ってどう思う?

「ゲキトバ!」
今回の主張テーマ:みんなが知らないであろう、オススメしたい◯◯(皐月たにしさん)


※今回のゲスト、文月しのぶさんと皐月たにしさんの番組「しのぶアクション」はこちら↓
http://shinobu-action.com/







【編集後記】

ギリギリの配信になってしまって申し訳ございません、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

どうやら、「ゲキトバ!」って緊張するらしいよwww

いやはや、ドSのオイラとしては楽しいんだけどねwwwww


あっ、先日の「いざかや〜ん♪公開収録」に来てくださった皆々様、本当にありがとうございました(*´∀`)♪

めっちゃ楽しい収録となりました!

そして、色んな意味で勉強になったイベントでしたwww

「公開収録」の模様は次々回配信分からお送りいたしますので、その時の編集後記で感想を書きたいと思います。

それでは、また次回のいざかや〜ん♪でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

「いざかや〜ん♪ vol.170」

「いざかや〜ん♪ vol.170」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「エコーで遊んでみよう!」
今回のエコーテーマ:食べ物の名前

「5 minutes」
・古風な考え方の両親(20代 OL)
・化粧ってそんなに必要?(20代 看護士)


※今回のゲスト、文月しのぶさんと皐月たにしさんの番組「しのぶアクション」はこちら↓
http://shinobu-action.com/







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

今回はちょっと早めの配信です。


さて、今回の収録は訳あって、お昼からの収録だったんですよ。

だいたい18時頃には終わったので、この後に文月さんとたにしさんと3人で呑みに行っちゃいましたヽ(・∀・)ノ

「しのぶアクション」の方々と呑みに行くとなると、よく利用するのが「半兵ヱ」というお店。

ここのお店、昭和レトロな造りになってて、なんか落ち着く。

しかも、料理も美味しいし、料金もかなり安いっΣ(゚Д゚;)

だから、オイラはプライベートでもたまに利用させていただいてます。

なんか全国的にチェーン展開してるらしいので、ぜひ行ってみてくださいね!


そして、とうとう今週末ですよ、「いざかや〜ん♪公開収録」の開催日。

ギリギリまで募集しておりますので、ぜひぜひ参加してみてくださいね!

それでは、また次回のいざかや〜ん♪でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


公開収録(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

