公式ホームページ

2012年10月07日

「いざかや〜ん♪ vol.209(「いざかや〜ん♪オフ会 2012」スペシャル!)」

「いざかや〜ん♪ vol.209(「いざかや〜ん♪オフ会 2012」スペシャル!)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・私の○○を直したい!

「オススメ.com」
今回のオススメ商品:振るだけで簡単!「米とぎシェーカー」

「ありえないニュース」
・中国国営放送がミケランジェロの「ダヴィデ/アポロ像」の下半身にモザイクをかけて放送







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回の「いざかや〜ん♪」は楽しんでいただけましたでしょうか?

「いざかや〜ん♪」をお聴きの皆様、本当にお待たせしました!

1年間の充電期間を経て、やっとで番組復活することになりました。

最終回を迎えた直後は、番組を復活させるかどうか色々と考えたのですが、日に日に物足りなさを感じて…。

それはメンバーそれぞれが感じていたようです。

だから、今回の番組復活は本当に楽しみでした(´∀`*)

りえPが卒業っていうのはかなり残念でしたが、新メンバーの鶴ちゃんも加入して、今まで以上に勢いのある番組になると思います。

実は新メンバーの鶴ちゃんとは同じ職場で働いていたのですが、いざかや〜ん♪をどうしていこうかなどを話し合ったりしていました。

鶴ちゃんはそれくらい真面目に番組のことを考えててくれて、本当に感動♪

これからメンバー一同、楽しい番組作りをしていこうと思っておりますので、また新しい「いざかや〜ん♪」をよろしくお願いいたします(`・ω・´)b


そうそう!

番組内でもお知らせいたしましたが、今後は下記リンク先の新しいページに音声ファイルをアップしていきますので、ブックマーク登録していただけると幸いです↓
http://izakayan-2nd.seesaa.net/

それでは、また次回の「いざかや〜ん♪」をお楽しみに(*´Д`*)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

「いざかや〜ん♪ vol.208(「いざかや〜ん♪オフ会(GWだよ、全員集合!)」スペシャル!)」

「いざかや〜ん♪ vol.208(「いざかや〜ん♪オフ会(GWだよ、全員集合!)」スペシャル!)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・あなたは忙しいほうがいい?暇なほうがいい?

「いざかや〜ん♪相談室」
・話しかけられても…(20代女性)

「ありえないニュース」
・バカすぎる!ブロワーを使って回り続ける男が「くだらない」と話題に







【編集後記】

これまたお久し振りです、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

久し振りの配信は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回は4月28日に行われた「いざかや〜ん♪オフ会」で収録したものを配信しました。

半年ぶりのオフ会は本当に楽しくて、「いざかや〜ん♪ってホントに楽しい番組だったんだな」って再認識できました( ´艸`)

でも、自分的にはちょっと反省したいことがたくさん…。

ホントに色んなことを忘れてたし、声のトーンが小さくて聞き取りづらかったり、言葉遣いは汚すぎるし…Σ(゚Д゚;)

それでも、参加してくださった皆さんから「楽しかったよ」って言ってもらえたから、結果オーライってことでwww


そうそう!

番組内では「9月にオフ会を開催する」とお知らせしましたが、8月末に開催しようと考えてます。

また詳しいことが決まり次第、各関連サイトでお知らせいたしますので、たまに覗きに来てくださいね!

それでは、またお会いできる日を楽しみにしておりますね(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

「いざかや〜ん♪ vol.207(新年だからちょっとだけ復活スペシャル!)」

「いざかや〜ん vol.207(新年だからちょっとだけ復活スペシャル!)」UPしました。

今回の「いざかや〜ん♪」は↓

「オープニングトーク」
・得したっ(*´∀`)♪

「ありえないニュース」
・世界のありえない法律(たっちゃんセレクション)
・店員の名札にバストのサイズを記入している下着ショップに非難の声

「ランキン☆ランキン」
@去年、「買ってよかったなぁ〜」と思うもの
A今年は○○をしたい!

「ちょいフリートーク」
・メンバーの近況は?







【編集後記】

明けましておめでとうございます、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

皆さん、本当にお久し振りです!

久し振りのいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

いやぁ〜、久し振りの収録、ホントに楽しかったぁ〜( ´艸`)

「いざかや〜ん♪」が終わってから、「ちょっとつまらないなぁ…」なんて思ってたんだよね。

だから、今回、「熊谷ヤバイラジオ」局長の宇野元英さんからこういうご依頼をいただいて、ホントに嬉しかったです☆

でもね、このお話をいただいたのが、収録の3〜4日くらい前だったから、台本を作るのは大変だったけどね…(ノД`)

今回、収録が終わってから思ったのは「またラジオやりたいなぁ〜」とか「また復活するとしたら、どんな感じにしようかな?」って。

月1回の収録だったけど、オイラにとってホントに「いざかや〜ん♪」って大きな存在だったんだって気付いたよ。

まぁ、とりあえずは10月7日の限定復活の日まではまたお休み。

でも、またこういうご依頼をいただいたら、やっちゃうかもしれないけどねwww

それでは、またの機会にお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

「いざかや〜ん♪ vol.206(「いざかや〜ん♪最終回オフ会」スペシャル!)」

「いざかや〜ん♪ vol.206(「いざかや〜ん♪最終回オフ会」スペシャル!)」UPしました。

最終回となる、今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・「ダイエット企画」結果報告会!

「一問一答」
トークテーマ:いざかや〜ん♪メンバーに聞いてみたいこと

「フリートーク」
トークテーマ:いざかや〜ん♪

「エンドトーク」
・メンバーからのラストメッセージ







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

最終回の「いざかや〜ん♪」は楽しんでいただけましたでしょうか

さて、とうとう来ちゃいました、最終回…。

この「編集後記」を書くのもこれが最後。


今回のオフ会は、本当に楽しかったです(*´∀`)♪

もう言葉では言い表せられないくらいに!

でも、参加者のほとんどがボケなのか、四方八方にツッコミを入れてて、帰る頃には声がガラガラに…。

まぁ、それも良い思い出☆


ホントは、1時間を目安に台本を作ったんだけど、こんなに長くなっちゃって…Σ(゚Д゚;)

みんな、それだけ収録を楽しんでいたんだろうね!

かく言う、オイラもかなり楽しんでいたました☆


そうそう、ぱり〜みきさんが作ってくれた「いざかや〜ん♪ステッカー 最終回ver.」がコレ↓

いざかや〜ん♪ステッカー

マジでスゴくないっ!?

新たにぱり〜みきさんがステッカーを作るっていうのは知ってたんだけど、こんなにハイクオリティだとは…(゚Д゚ )

コレ、お金を払って買うべきってくらいの出来だよ。

いや、マジで…。


そうそう、めいぽんからもらった手紙、帰ってから読んだんだけど…

これがマジで感動(´ω`*)

どんな内容だったかは内緒だけど、「本当に素直で良い子なんだな」って思えたよ。

これからの活動をオイラは応援しているよ(`∇´ゞ



あと、今回は最終回ってこともあって、元メンバーのいとぅちゃんも参戦。

ホントに久し振りだったけど、相変わらずの感じで嬉しかったよ(*´Д`*)

実は1年半くらい会ってなかったんだ…。

いとぅちゃんの久し振りの出演で「あっ!この感じ、懐かしい」って思ったね!

いとぅちゃん、久し振りに出演してくれて、本当にありがとうね♪


そうそう、帰り際にりえPが号泣しちゃったんよっ!

きっとオフ会の間は、ずっと気丈に振舞ってたんだろうね…。

ちょっとビックリだったけど、最後の最後までハグをしまくっちゃったよ☆

りえPは初期メンバーで、最初から最後まで一緒だったからね!

この涙が、このオフ会で一番の感動だったよヾ(*≧∇≦)〃


あと、収録が終わった後に「楽しかったよ」とか「感動した」、「こっちが泣きそうだったよ」って参加者のみなさんに言ってもらったんよ。

酔っぱらいのぐだぐだトークが、こんなにみんなを感動させてたなんて…(ノд-。)クスン

やっぱり誰かを楽しい気分にさせたり、感動させたりって素敵なことなんだね!


これまで「いざかや〜ん♪」から色んなことを経験させてもらい、本当に成長できたと思います。

自分で作ってきた番組とは思えないくらいに、大きな存在。

4年間、「いざかや〜ん♪」を配信してきて、怒ったり、落ち込んだり、笑ったり…

今ではそれらもぜんぶ良い思い出(*´∀`)♪


ちょっとくらい「頑張ったね、自分」と褒めてもいいよね?


この4年間、皆さんからの「支え」があったから、今の「いざかや〜ん♪」があったんだと思います!

伝えたい事はまだまだまだまだたくさんあるけど…

最後にメンバーを代表して、お礼を言わせてください。

4年間、本当にありがとうございました(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

「いざかや〜ん♪ vol.205(最終回直前スペシャル!)」

「いざかや〜ん♪ vol.205(最終回直前スペシャル!)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・この4年で変わったこと。

「ミキコ☆デラックスのBar パピヨン」

「一問一答」
トークテーマ:あるない







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか

さて、お気付きになりましたでしょうか?

3回くらい前から過去に使用していたジングルを入れてみました(*´Д`*)

っていうか、こういうジングルを作っていた時を思うと、本当に頑張ってたんだなぁ〜って思うよ。

いやいや、今は手を抜いてるって訳じゃないんだよwww

っていうかさぁ、こんなジングルを作ってたってことすら忘れたといぅ…(*゚ω。)ノ


そうそう、今回は「最終回直前」ということで、初の1時間超え…Σ(゚□゚;)

色々と詰め込んでみようとは思ってたけど、こんなに長くなるとは思わなかったよ…。

まぁ、「最終回直前」だからいいよね☆

あっ、次回は本当の「最終回」。

今週末の10月1日(土)18時から「いざかや〜ん♪最終回オフ会」が開催されますよ!

「いざかや〜ん♪」として集まれるオフ会はこれで最後。

ぜひぜひ参加してみてくださいね(`∇´ゞ

それでは、次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

「いざかや〜ん♪ vol.204」

「いざかや〜ん♪ vol.204」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・「自分って、ドS or ドMだなぁ〜」と感じる瞬間は?

「5 Minutes(最終回)」
・携帯に依存してる私…(20代 OL)
・コスプレをしてる時だけ生きがいを感じる…(10代 学生)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんですヾ(*≧∇≦)〃

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか

さて、前回に引き続き、ぱり〜みきさんと春風めいちゃんの所属する「41 Promotion」という事務所の社長の山本洋一さんと、DJ ATSUSHIさんが来てくださいました☆

ATSUSHIさん、ホントにずっと緊張している感じでしたwww

でも、社長のムチャぶりにもちゃんと応えていて、すごいなと。

っていうか、ホントに実年齢よりもかなりお若く見えるんですよ。

これが確かに学生さんに見られてしまうのは分かるかも…。

あっ、りえPが「中坊」って言って、本当にすみません…m(_ _)m

でも、本当に楽しい配信となりました。

DJ ATSUSHIさん、本当にありがとうございました。

あっ、DJ ATSUSHIさんのCD「Code of the streetz」の第2弾が発売中です↓

ATSUSHI

っていうか、うちの番組って色んなアーティストさんが出演してくださってるなぁ〜。

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

「いざかや〜ん♪ vol.203」

「いざかや〜ん♪ vol.203」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・日常の中で「これがないと困るもの」って?

「◯◯の基準(最終回)」
@「今日はお休み!」、朝は何時に起きるか時間の基準
A@日の中でどのくらい音楽を聴いているか時間の基準
Bウィンドウショッピングだけでどれだけ時間を費やせるか時間の基準







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか

いやはや、ホントに驚いたよ…Σ(゚Д゚;)

収録の最中に「おい!コラヽ(#゚Д゚)ノ」ってやってくるんだもん…。

しかも、ラジオだからリスナーの皆さんは分からないですが、かなりガシッとぱりぱりの胸ぐらを掴んでいたんだよ…(゚Д゚≡゚Д゚)

もうあの一瞬が数十秒くらいに感じたよ…(涙)

というわけで、今回はなんとぱり〜みきさんと春風めいちゃんの所属する「41 Promotion」という事務所の社長の山本洋一さんが来てくださいました☆

なんか、今回が普通の収録が最後ということで、お忙しいにも関わらず、わざわざ富山県から来てくれたらしいです…Σ(゚□゚;)

うちの番組ってそんなに影響力のある番組だったんだ…。

っていうか、やっぱり山本洋一さんからも「やめるの勿体無いんじゃない?」って何度も言われましたwww

いやいや、ホントにありがたい言葉です(*´Д`*)

その他にも「そういう業界でやっていけるだけの才能を持っているよ」などともお褒めの言葉を。

いやいや、恐縮です( ´艸`)

山本洋一さん、ホントにわざわざうちの番組だけのために来てくださって、ありがとうございました。

また何かの機会があったら、絡んでいきましょうね☆


あっ、今回、ちょっとだけ出演してくださった「にゅらりひょん」さんの作品の詳細を載せておきますね↓

にゅらりひょん

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

「いざかや〜ん♪ vol.202」

「いざかや〜ん♪ vol.202」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・りえP&めいぽん、デート報告!

「ありえないニュース」
・「ンモォォォォーー! なんでこうなるのーっ!?」状態の牛さん
・震災後のタイ旅行でいちばん嬉しかったこと







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回はゲストに当番組1番のリスナーと言ってもいいほどのかとぅ〜さんをお招きました!

いやはや、番組内でもお話ししたんですが、彼のiPhoneの中身がすごすぎるんですっΣ(゚Д゚;)

なんと、今まで配信してきた「いざかや〜ん♪本編」「いざかや〜ん♪番外編」「いざかや〜ん♪mixi限定配信」「裏いざかや〜ん♪」の全てが入ってるんだよ!

最近、自分自身、過去の配信を聴くことが少なくなっちゃったから、どんなことを話してきたかとか忘れちゃってることが多いんだけど、彼は配信してる自分以上に「いざかや〜ん♪」に詳しいのかもwww

というわけで、普通の収録が今回で最後だってことで、ゲストとして呼んじゃいました☆

かとぅ〜さん、ホントに遠くから来ていただいて、ありがとうございましたヾ(*≧∇≦)〃

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

「いざかや〜ん♪ vol.201」

「いざかや〜ん♪ vol.201」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・イメチェン

「ランキン☆ランキン(最終回)」
@「こんな贅沢をしてみたい」をランキン☆ランキン
A「職場の不満」をランキン☆ランキン
B「言われてみたい一言」をランキン☆ランキン







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回は久し振りに「いざかや〜ん♪番外編」と、mixiの「いざかや〜ん♪コミュニティ」に参加してくださってる皆様だけが聴くことのできる「いざかや〜ん♪mixi限定配信」をUPしました。

いやはや、「番外編」と「mixi限定配信」の収録をしたのはいつぶりなんだろう?

ホントにお待たせしてしまって、すみませんでした…m(_ _)m

ヤル気はあったんだけど、収録時間の関係で録れなくなったり、オイラが忙しすぎて、「番外編」と「mixi限定配信」の台本制作まで手が回らなかったり…。

でも、まさかこんなに間があいてしまうとは…Σ(゚Д゚;)

おそらく、「番外編」と「mixi限定配信」はもう1本ずつ録って、最後となると思います。

なので、「mixi限定配信」は10月7日より一般公開にしようと思います。

mixiに入会してない方々もよろしければ聴いてみてくださいね☆

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

「いざかや〜ん♪ vol.200(200回突破おめでとうスペシャル!)」

「いざかや〜ん♪ vol.200(200回突破おめでとうスペシャル!)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・最近、驚いたことは?

「5 Minutes」
・姉の結婚相手が…(20代 学生)
・突然、嫌になっちゃうんです…(40代 OL)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんですヾ(*≧∇≦)〃

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さてさて、とうとう200回まで来ましたっ!

っていうか、200回だというのに普通の内容ですみませんwww

でも、ホントにいつも節目の数字を迎えると「ここまで頑張ってこれたんだな」って思えます。

だから、最終回を前に「200」という数字を迎えることができて、ホントに良かった☆

206回で最終回を迎えるということで、あと6回の配信で終わり…。

もう既に最終回オフ会の台本の制作に始めました!

この調子で最後まで飛ばしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b

5ふんでぇ〜、かいけつぅ〜♪ ふぁいぶみにっつぅ〜〜♪(笑)



最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

「いざかや〜ん♪ vol.199」

「いざかや〜ん♪ vol.199」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・理想としていた大人像と現実の違い

「◯◯の基準」
@カラオケに行くとしたら、何時間くらいがちょうどいいか時間の基準
A恋人とどれくらいのペースで会いたいか日数の基準
B新しい携帯、買ってからどのくらいでそんなにいじくらなくなるか日数の基準







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

どうやら、りえPと春風めいちゃんがデートしてきたそうです☆

「さいたま cityFM」でのトークの延長で、「美味しいタイ料理屋さんを知ってるんで、一緒に行きましょうよ」とめいちゃんがりえPを誘ったんだけど…

「2人とも忙しい人だから、口約束で終わっちゃうのでは?」と思ってたんだ。

そしたら、先日、りえPから「デートしてきたよ」とのメールが。

添付されてた写真を見ると、仲良さそうに写る2人の姿が。

なんかこうしたメンバー同士の交流があると、こっちまで嬉しくなっちゃうよね!

後日、このデートの様子を番組内でお伝えしますので、お楽しみに。

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

「いざかや〜ん♪ vol.198」

「いざかや〜ん♪ vol.198」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・たっちゃんの「手話技能検定」結果報告!
・子供

「ありえないニュース」
・「助けてーっ!」 排水口にはまりすぎた男
・仮装姿で「行ってらっしゃい!」 毎朝、高校生の息子を見送るお父さんが話題に







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、お待たせしました!

ぱり〜みきさんの復活です☆

ぱり〜みきさんにとっては2ヶ月ぶりの収録だったから、「大丈夫かな?」と思ったけど、そんな心配は不要だったみたい。

番組を聴いていただければ分かると思いますが、いつも以上にテンションが高くて、ノリノリでした♪

っていうか、ぱり〜みきさんがいなかった収録を通して思ったんだけど、やっぱり「いざかや〜ん♪」にはぱり〜みきさんが必要だね!

皆様には本当にご心配をお掛けしました。

どうぞこれからもぱり〜みきさんを応援してあげてくださいね!

それでは、次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

「いざかや〜ん♪ vol.197」

「いざかや〜ん♪ vol.197」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・失言

「ランキン☆ランキン」
@「明日、世界が終わる」となったら、何をしたいか?
A「自分の長所」
B「こんな奴とは友達になりたくない!」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、オフ会での収録を含めて、「いざかや〜ん♪」の収録ができるのはあと2回となってしまいました。

次回の収録では「ランキン☆ランキン」が終了。

次々回の収録でそれ以外のコーナーが終了。

台本を作りながら、刻一刻と終わりの日が近づいてるんだなと実感…。

皆さんは「いざかや〜ん♪」の終了をどう感じているのでしょうか?

もしよろしければ、メッセージなどを送っていただけると嬉しいです(´∀`*)

そして、ここまで駆け抜けてきた「いざかや〜ん♪」、最後の最後まで愛してくださいね☆

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
ラベル:世界 失言 長所 友達
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

「いざかや〜ん♪ vol.196」

「いざかや〜ん♪ vol.196」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・私の大自慢

「名言の泉(最終回)」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´∀`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、前回の引き続き、私事ではございますが…

仕事の関係で、今年2回目の引越しをしました。

引越し先は憧れの神奈川(*・ω・)/★*☆♪

しかも、海から歩いて5分のところに!

仕事はちょっと大変だけど、海に癒されてます(*´Д`*)

まぁ、引越し先でのエピソードは、機会があったら、番組内でお話ししますね☆

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
ラベル:自慢 名言
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

「いざかや〜ん♪ vol.195」

「いざかや〜ん♪ vol.195」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・ここ最近の大きな買い物は?

「5 Minutes」
・偏食家の私…(20代 学生)
・上司から告白され…(20代 OL)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんですヾ(*≧∇≦)〃

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、私事ではございますが、先日、「手話技能検定」の受験をしてきました!

おそらく8月あたまに結果通知が来ると思うので、9月の配信でお知らせできると思います。

でも、スラスラと解けたから、きっと合格できるとは思うけどね!

いやはや、今から結果が気になるよ(*゚ω。)ノ

もし合格できたら、何かちょうだいねwww

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

「いざかや〜ん♪ vol.194」

「いざかや〜ん♪ vol.194」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・交通事故

「〇〇の基準」
・携帯に登録されているアドレス、何件くらいがちょうどいいか件数の基準
・財布の中身、最低でもどれくらい入ってると安心するか金額の基準
・夏本番! 1日で摂取する水分量の基準







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、番組内でもお話しいたしましたが、いざかや〜ん♪メンバーのぱり〜みきさんが交通事故に遭ってしまいました…。

とりあえず、本人からのメッセージの通り、ギャグを飛ばすくらい元気です!

本当にご心配をかけてしまって、本当に申し訳ありません。

本人曰く、次回の収録分から復帰するということなので、それまでお待ちくださいm(_ _)m


そして、番組内でもお伝えした通り、埼玉県熊谷市の伝統ある「熊谷うちわ祭」でMCデビューすることになりました(*・ω・)/★*☆♪

このMCの依頼をしてくださったのは、前回収録分でゲスト出演してくださった「熊谷ヤバイラジオ」局長の宇野さん。

いやいや、「私でいいんですかっ?」って感じだったのですが、宇野さん曰く「たっちゃんだからお願いしたい」とのこと。

嬉しいねぇ〜☆

正直、ちゃんとできるか不安ですが、参加していただいた皆さんに楽しんでいただけるように精一杯頑張りたいと思います。

ちなみにオイラの出演日は21日と22日の2日間。

もしお時間のある方はぜひぜひ参加してみてくださいね(*´Д`*)

「熊谷うちわ祭」のホームページはこちら↓

http://uchiwamatsuri.com/home.html

…………あれ? 「いざかや〜ん♪」の時みたいにお酒を飲みながら出演してもいいのかな???

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

「いざかや〜ん♪ vol.193+α」

「いざかや〜ん♪ vol.193+α」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・ここ最近、後悔してることは?

「ありえないニュース」
・直径22ミリ! 黒目がちすぎる黒目コンタクトレンズが「呪怨」レベル
・あなたが過去にした陰湿なイタズラって何?

「ゲキトバ!」
今回の主張テーマ:私が一番お金をかけるモノ(かとぅ〜さん)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんですΨ(´д`)Ψフォッフォッフォ

今回の「いざかや〜ん♪」も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回は謝罪をさせて下さいっ!

以前にゲスト出演してくださったかとぅ〜さんの「ゲキトバ!」を収録したにも関わらず、編集するのを忘れてました…(゚Д゚≡゚Д゚)

しかも、編集したもんだと思って、本編のページには「ゲキトバ!」もアップしましたと書いてしまって、編集するのを忘れてたのに気が付いたのはつい先日…。

せっかくちゃんと考えてきてくださったのに、本当にすみませんでしたっ!

というわけで、今さらジローではございますが、今回の配信分に載せておきました。

ホントにすみませんでした…(ノд-。)クスン


それでは、次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)


OK THANK YOU
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

「いざかや〜ん♪ vol.192」

「いざかや〜ん♪ vol.192」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・みんなの「オススメ.com」

「ランキン☆ランキン」(新コーナー)
@挑戦してみたい奇抜な髪型
A飲み屋でのムカつく他人の行動
B私の活力源







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(`∇´ゞ

今回の「いざかや〜ん♪」も楽しんでいただけましたでしょうか?

配信が遅くなってしまって、本当にすみません…(ノд-。)クスン

本気で配信のことを忘れてました…。


さて、今回から新コーナー「ランキン☆ランキン」が始まりました☆

ん?

「男子禁制!ガールズトーク☆はどうした?」って???

そんなコーナーありましたっけ?

いやね、見事にトークがうまくまとめられなくて、已むを得ずコーナーを終了することにしました…。

それに比べて、「ランキン☆ランキン」の面白いこと!

実は3ヶ月前、第1週目の新コーナーを「男子禁制!ガールズトーク☆」にするか、「ランキン☆ランキン」にするかで悩んでたんですよね…。

ちょっと選択ミスしちゃったね…。

最初から「ランキン☆ランキン」にしておけばと後悔…(;´Д`)

まいっかwww


7月3日は、はオイラの「手話技能検定」受験日当日!

頑張っていきたいと思います(`∇´ゞ


それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)


OK THANK YOU
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

「いざかや〜ん♪ vol.191」

「いざかや〜ん♪ vol.191」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
。ダイエット企画&手話検定、途中経過報告!

「5 Minutes」
・4人の男性と同時に交際(20代 OL)
・受験に失敗した息子…(40代 主婦)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回の「いざかや〜ん♪」も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、前回の配信でお伝えしましたが、準レギュラーのめいちんぽんこと、春風めいちゃんがいざかや〜ん♪のレギュラーに昇格いたしました(*・ω・)/★*☆♪

とはいえ、この番組は10月7日の配信をもって終了しちゃうんだけど…

でも、番組内では本当に頑張ってきてくれたので、何か感謝の気持ちを形にしなければと思ってね!

収録前にめいちゃんにメールで「レギュラーになってみる?」と送ったところ、どんな反応が返ってくるのかと思ってたんだけど、「やったー!」とかなり喜んでくれました☆

まぁ、あと3ヶ月くらいしか時間がありませんが、レギュラーとしてのめいちゃんを応援してあげてください。


それでは、次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)


OK THANK YOU
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

「いざかや〜ん♪ vol.190+α」

「いざかや〜ん♪ vol.190+α」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・めいちゃん、レギュラー昇格っ(*・ω・)/★*☆♪
・学生時代、「得意だった教科」&「苦手だった教科」は?

「◯◯の基準」
@1日何時間あったらいいか、時間の基準
A1箱のティッシュ、どれくらいで使い切るか日数の基準
B今日は仕事、家を出るどれくらい前に目覚ましを鳴らすか時間の基準

「ゲキトバ!」
今回の主張テーマ:「熊谷ヤバイラジオ」のオススメポイント(宇野元英さん)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回の「いざかや〜ん♪」も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回は「熊谷ヤバイラジオ」の局長でもあり、「NANISAMA?」というバンドでボーカルとベースを担当されている宇野元英さんにゲストとしてお越しいただきました!

番組を聴いていただいた通り、本当に感じの良い方でした!

バンドマンとはいえ、ホントに落ち着いた大人の雰囲気を持っているのに、番組内ではノリが良くて、おかげで楽しい収録となりました☆

宇野さん、急なお誘いだったのに、ゲスト出演してくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そうそう!

熊谷ヤバイラジオ」では、「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM」として毎週土曜日と日曜日の20時から放送中です。

熊谷市在住の方は、FMラジオの周波数を88.1MHzに合わせて聴いてみてくださいね!

ちなみに「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM」は、こちらのページからダウンロードして視聴していただくことも可能ですので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね!


それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


最終回オフ会(400×80)


OK THANK YOU
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

