公式ホームページ

2012年05月04日

「いざかや〜ん♪ vol.208(「いざかや〜ん♪オフ会(GWだよ、全員集合!)」スペシャル!)」

「いざかや〜ん♪ vol.208(「いざかや〜ん♪オフ会(GWだよ、全員集合!)」スペシャル!)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・あなたは忙しいほうがいい?暇なほうがいい?

「いざかや〜ん♪相談室」
・話しかけられても…(20代女性)

「ありえないニュース」
・バカすぎる!ブロワーを使って回り続ける男が「くだらない」と話題に







【編集後記】

これまたお久し振りです、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

久し振りの配信は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回は4月28日に行われた「いざかや〜ん♪オフ会」で収録したものを配信しました。

半年ぶりのオフ会は本当に楽しくて、「いざかや〜ん♪ってホントに楽しい番組だったんだな」って再認識できました( ´艸`)

でも、自分的にはちょっと反省したいことがたくさん…。

ホントに色んなことを忘れてたし、声のトーンが小さくて聞き取りづらかったり、言葉遣いは汚すぎるし…Σ(゚Д゚;)

それでも、参加してくださった皆さんから「楽しかったよ」って言ってもらえたから、結果オーライってことでwww


そうそう!

番組内では「9月にオフ会を開催する」とお知らせしましたが、8月末に開催しようと考えてます。

また詳しいことが決まり次第、各関連サイトでお知らせいたしますので、たまに覗きに来てくださいね!

それでは、またお会いできる日を楽しみにしておりますね(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。