公式ホームページ

2012年01月01日

「いざかや〜ん♪ vol.207(新年だからちょっとだけ復活スペシャル!)」

「いざかや〜ん vol.207(新年だからちょっとだけ復活スペシャル!)」UPしました。

今回の「いざかや〜ん♪」は↓

「オープニングトーク」
・得したっ(*´∀`)♪

「ありえないニュース」
・世界のありえない法律(たっちゃんセレクション)
・店員の名札にバストのサイズを記入している下着ショップに非難の声

「ランキン☆ランキン」
@去年、「買ってよかったなぁ〜」と思うもの
A今年は○○をしたい!

「ちょいフリートーク」
・メンバーの近況は?







【編集後記】

明けましておめでとうございます、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

皆さん、本当にお久し振りです!

久し振りのいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

いやぁ〜、久し振りの収録、ホントに楽しかったぁ〜( ´艸`)

「いざかや〜ん♪」が終わってから、「ちょっとつまらないなぁ…」なんて思ってたんだよね。

だから、今回、「熊谷ヤバイラジオ」局長の宇野元英さんからこういうご依頼をいただいて、ホントに嬉しかったです☆

でもね、このお話をいただいたのが、収録の3〜4日くらい前だったから、台本を作るのは大変だったけどね…(ノД`)

今回、収録が終わってから思ったのは「またラジオやりたいなぁ〜」とか「また復活するとしたら、どんな感じにしようかな?」って。

月1回の収録だったけど、オイラにとってホントに「いざかや〜ん♪」って大きな存在だったんだって気付いたよ。

まぁ、とりあえずは10月7日の限定復活の日まではまたお休み。

でも、またこういうご依頼をいただいたら、やっちゃうかもしれないけどねwww

それでは、またの機会にお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。