公式ホームページ

2011年09月16日

「いざかや〜ん♪ vol.203」

「いざかや〜ん♪ vol.203」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・日常の中で「これがないと困るもの」って?

「◯◯の基準(最終回)」
@「今日はお休み!」、朝は何時に起きるか時間の基準
A@日の中でどのくらい音楽を聴いているか時間の基準
Bウィンドウショッピングだけでどれだけ時間を費やせるか時間の基準







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか

いやはや、ホントに驚いたよ…Σ(゚Д゚;)

収録の最中に「おい!コラヽ(#゚Д゚)ノ」ってやってくるんだもん…。

しかも、ラジオだからリスナーの皆さんは分からないですが、かなりガシッとぱりぱりの胸ぐらを掴んでいたんだよ…(゚Д゚≡゚Д゚)

もうあの一瞬が数十秒くらいに感じたよ…(涙)

というわけで、今回はなんとぱり〜みきさんと春風めいちゃんの所属する「41 Promotion」という事務所の社長の山本洋一さんが来てくださいました☆

なんか、今回が普通の収録が最後ということで、お忙しいにも関わらず、わざわざ富山県から来てくれたらしいです…Σ(゚□゚;)

うちの番組ってそんなに影響力のある番組だったんだ…。

っていうか、やっぱり山本洋一さんからも「やめるの勿体無いんじゃない?」って何度も言われましたwww

いやいや、ホントにありがたい言葉です(*´Д`*)

その他にも「そういう業界でやっていけるだけの才能を持っているよ」などともお褒めの言葉を。

いやいや、恐縮です( ´艸`)

山本洋一さん、ホントにわざわざうちの番組だけのために来てくださって、ありがとうございました。

また何かの機会があったら、絡んでいきましょうね☆


あっ、今回、ちょっとだけ出演してくださった「にゅらりひょん」さんの作品の詳細を載せておきますね↓

にゅらりひょん

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。