公式ホームページ

2011年09月09日

「いざかや〜ん♪ vol.202」

「いざかや〜ん♪ vol.202」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・りえP&めいぽん、デート報告!

「ありえないニュース」
・「ンモォォォォーー! なんでこうなるのーっ!?」状態の牛さん
・震災後のタイ旅行でいちばん嬉しかったこと







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回はゲストに当番組1番のリスナーと言ってもいいほどのかとぅ〜さんをお招きました!

いやはや、番組内でもお話ししたんですが、彼のiPhoneの中身がすごすぎるんですっΣ(゚Д゚;)

なんと、今まで配信してきた「いざかや〜ん♪本編」「いざかや〜ん♪番外編」「いざかや〜ん♪mixi限定配信」「裏いざかや〜ん♪」の全てが入ってるんだよ!

最近、自分自身、過去の配信を聴くことが少なくなっちゃったから、どんなことを話してきたかとか忘れちゃってることが多いんだけど、彼は配信してる自分以上に「いざかや〜ん♪」に詳しいのかもwww

というわけで、普通の収録が今回で最後だってことで、ゲストとして呼んじゃいました☆

かとぅ〜さん、ホントに遠くから来ていただいて、ありがとうございましたヾ(*≧∇≦)〃

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。