公式ホームページ

2011年08月19日

「いざかや〜ん♪ vol.199」

「いざかや〜ん♪ vol.199」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・理想としていた大人像と現実の違い

「◯◯の基準」
@カラオケに行くとしたら、何時間くらいがちょうどいいか時間の基準
A恋人とどれくらいのペースで会いたいか日数の基準
B新しい携帯、買ってからどのくらいでそんなにいじくらなくなるか日数の基準







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

どうやら、りえPと春風めいちゃんがデートしてきたそうです☆

「さいたま cityFM」でのトークの延長で、「美味しいタイ料理屋さんを知ってるんで、一緒に行きましょうよ」とめいちゃんがりえPを誘ったんだけど…

「2人とも忙しい人だから、口約束で終わっちゃうのでは?」と思ってたんだ。

そしたら、先日、りえPから「デートしてきたよ」とのメールが。

添付されてた写真を見ると、仲良さそうに写る2人の姿が。

なんかこうしたメンバー同士の交流があると、こっちまで嬉しくなっちゃうよね!

後日、このデートの様子を番組内でお伝えしますので、お楽しみに。

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

