公式ホームページ

2011年08月12日

「いざかや〜ん♪ vol.198」

「いざかや〜ん♪ vol.198」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・たっちゃんの「手話技能検定」結果報告!
・子供

「ありえないニュース」
・「助けてーっ!」 排水口にはまりすぎた男
・仮装姿で「行ってらっしゃい!」 毎朝、高校生の息子を見送るお父さんが話題に







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、お待たせしました!

ぱり〜みきさんの復活です☆

ぱり〜みきさんにとっては2ヶ月ぶりの収録だったから、「大丈夫かな?」と思ったけど、そんな心配は不要だったみたい。

番組を聴いていただければ分かると思いますが、いつも以上にテンションが高くて、ノリノリでした♪

っていうか、ぱり〜みきさんがいなかった収録を通して思ったんだけど、やっぱり「いざかや〜ん♪」にはぱり〜みきさんが必要だね!

皆様には本当にご心配をお掛けしました。

どうぞこれからもぱり〜みきさんを応援してあげてくださいね!

それでは、次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。