公式ホームページ

2011年07月15日

「いざかや〜ん♪ vol.194」

「いざかや〜ん♪ vol.194」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・交通事故

「〇〇の基準」
・携帯に登録されているアドレス、何件くらいがちょうどいいか件数の基準
・財布の中身、最低でもどれくらい入ってると安心するか金額の基準
・夏本番! 1日で摂取する水分量の基準







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、番組内でもお話しいたしましたが、いざかや〜ん♪メンバーのぱり〜みきさんが交通事故に遭ってしまいました…。

とりあえず、本人からのメッセージの通り、ギャグを飛ばすくらい元気です!

本当にご心配をかけてしまって、本当に申し訳ありません。

本人曰く、次回の収録分から復帰するということなので、それまでお待ちくださいm(_ _)m


そして、番組内でもお伝えした通り、埼玉県熊谷市の伝統ある「熊谷うちわ祭」でMCデビューすることになりました(*・ω・)/★*☆♪

このMCの依頼をしてくださったのは、前回収録分でゲスト出演してくださった「熊谷ヤバイラジオ」局長の宇野さん。

いやいや、「私でいいんですかっ?」って感じだったのですが、宇野さん曰く「たっちゃんだからお願いしたい」とのこと。

嬉しいねぇ〜☆

正直、ちゃんとできるか不安ですが、参加していただいた皆さんに楽しんでいただけるように精一杯頑張りたいと思います。

ちなみにオイラの出演日は21日と22日の2日間。

もしお時間のある方はぜひぜひ参加してみてくださいね(*´Д`*)

「熊谷うちわ祭」のホームページはこちら↓

http://uchiwamatsuri.com/home.html

…………あれ? 「いざかや〜ん♪」の時みたいにお酒を飲みながら出演してもいいのかな???

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。