公式ホームページ

2011年07月01日

「いざかや〜ん♪ vol.192」

「いざかや〜ん♪ vol.192」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・みんなの「オススメ.com」

「ランキン☆ランキン」(新コーナー)
@挑戦してみたい奇抜な髪型
A飲み屋でのムカつく他人の行動
B私の活力源







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(`∇´ゞ

今回の「いざかや〜ん♪」も楽しんでいただけましたでしょうか?

配信が遅くなってしまって、本当にすみません…(ノд-。)クスン

本気で配信のことを忘れてました…。


さて、今回から新コーナー「ランキン☆ランキン」が始まりました☆

ん?

「男子禁制!ガールズトーク☆はどうした?」って???

そんなコーナーありましたっけ?

いやね、見事にトークがうまくまとめられなくて、已むを得ずコーナーを終了することにしました…。

それに比べて、「ランキン☆ランキン」の面白いこと!

実は3ヶ月前、第1週目の新コーナーを「男子禁制!ガールズトーク☆」にするか、「ランキン☆ランキン」にするかで悩んでたんですよね…。

ちょっと選択ミスしちゃったね…。

最初から「ランキン☆ランキン」にしておけばと後悔…(;´Д`)

まいっかwww


7月3日は、はオイラの「手話技能検定」受験日当日!

頑張っていきたいと思います(`∇´ゞ


それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)


OK THANK YOU
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。