公式ホームページ

2011年06月17日

「いざかや〜ん♪ vol.190+α」

「いざかや〜ん♪ vol.190+α」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・めいちゃん、レギュラー昇格っ(*・ω・)/★*☆♪
・学生時代、「得意だった教科」&「苦手だった教科」は?

「◯◯の基準」
@1日何時間あったらいいか、時間の基準
A1箱のティッシュ、どれくらいで使い切るか日数の基準
B今日は仕事、家を出るどれくらい前に目覚ましを鳴らすか時間の基準

「ゲキトバ!」
今回の主張テーマ:「熊谷ヤバイラジオ」のオススメポイント(宇野元英さん)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回の「いざかや〜ん♪」も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回は「熊谷ヤバイラジオ」の局長でもあり、「NANISAMA?」というバンドでボーカルとベースを担当されている宇野元英さんにゲストとしてお越しいただきました!

番組を聴いていただいた通り、本当に感じの良い方でした!

バンドマンとはいえ、ホントに落ち着いた大人の雰囲気を持っているのに、番組内ではノリが良くて、おかげで楽しい収録となりました☆

宇野さん、急なお誘いだったのに、ゲスト出演してくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そうそう!

熊谷ヤバイラジオ」では、「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM」として毎週土曜日と日曜日の20時から放送中です。

熊谷市在住の方は、FMラジオの周波数を88.1MHzに合わせて聴いてみてくださいね!

ちなみに「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM」は、こちらのページからダウンロードして視聴していただくことも可能ですので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね!


それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


最終回オフ会(400×80)


OK THANK YOU
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。