公式ホームページ

2011年06月10日

「いざかや〜ん♪ vol.189」

「いざかや〜ん♪ vol.189」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・風邪

「ありえないニュース」
・壊れすぎっ!ロシアの高速を走る事故車がハンパない
・エロい男たちをスカイプでドッキリさせる生放送が話題







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(* ´З`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、いざかや〜ん♪でいつも使用している台本。

いつも文字の色を変更したり、写真を貼り付けてるから、結構、カラフルだったりするんですよ☆

でも、今回の台本は写真とかも載せておいたのに白黒。

何故、こんなことになったかというと…。

うちにプリンターがないから、ネットカフェに行ってプリントアウトしに行くんだ。

いつも通り、編集した台本のファイルを開いて、印刷ボタンを押したら、いつもと違う画面が…。

「あれ?料金が50円になってるぅ〜っ!?」

入店してからだったかし、待ち合わせの時間までそんなになかったから、仕方なく白黒に。

「最初に言っておいてくれよ〜!」と、まさに激高仮面になってしまいましたよ…(#゚皿゚)ムキーッ!!

やっぱりプリンターを買うべきなのかな?

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。