公式ホームページ

2011年05月27日

「いざかや〜ん♪ vol.187」

「いざかや〜ん♪ vol.187」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・最近の私の大記録

「5 Minutes」
・体臭がキツイ私…(20代 OL)
・最近の若者…(30代 パート)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪もも楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、前回の編集後記でも書きましたが、会計がめっちゃ安く済んだんですよ。

そして、今回の収録はめっちゃ早く終わったんですよ。

いつもだったら、早くても22時半に終わるんですが、今回はなんと21時半に終了!

だから、めいちゃんが全部の配信に参加できたんですよっ!

3年半やってきたけど、たぶんこんなに早く終わったことはなかったんじゃないかな?

でも、手っ取り早く収録が終わったわけだけど、楽しい内容になってるのでご安心を。

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
ラベル:大記録 体臭 若者
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。