公式ホームページ

2011年05月13日

「いざかや〜ん♪ vol.185」

「いざかや〜ん♪ vol.185」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・実は私、◯◯が苦手なんです…。

「ありえないニュース」
・外道すぎる鳥小屋
・ひとりで「しゃぶしゃぶ」ができるレストランが激安ウマっ!女性も抵抗なく入れると人気に







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

先日(と言っても、3月後半の話ですが)、いざかや〜ん♪元メンバーのいとぅちゃんと久し振りに電話しました(b^ー°)

実は去年、久し振りにいとぅちゃんが番組にゲスト出演してくれて以来、お互い会うことはおろか、連絡すら取ってなかったんですよ…。

いやいや、「今度、オフ会を開催するから、遊びにおいでよ…」とお誘いをかけたことはあったんですが、忙しかったようで返信がなく…。

電話の声は相変わらずで、元気にしているようですよ。

ちょっとデートの最中での電話だったので、ちょっとしか話すことができなかったのですが…。

10月の最終回の時には、いとぅちゃんにも出演していただこうと思っておりますので、その時を楽しみにしておいてくださいね(*´Д`*)

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。