公式ホームページ

2011年04月24日

「いざかや〜ん♪ vol.182」

「いざかや〜ん♪ vol.182」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・居心地の良い場所、悪い場所

「5 Minutes」
・サプリに依存(20代 OL)
・痴漢されるのが快感で…(10代 学生)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´∀`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?


さて、今週配信分のアップが遅くなってしまって、本当にすみませんでした…。

風邪でめっちゃダウンしてました…(ノд-。)クスン

まだ体調は万全ではないのですが、今朝に比べたらだいぶよくなってきました。


さて、この配信分の収録日当日の話ですが、久し振りにやらかしてしまいましたよ…。

早あがりのめいちゃんと、超遅刻のぱりぱりは別として、オイラとりえPの会計が1人あたり7,000円といぅ…ヽ(゚Д゚lll)ノ

まさかそんなに高くなるなんて思ってなかったから、りえPもオイラも財布の中に5千円くらいしか入ってなくて…

だから、ぱりぱりを人質にして、コンビニのATMへ走ったよ!

っていうか、そんなに呑んだ感じはしなかったのにな…。

また次回の収録からは気を付けなくちゃね…(ノД`)

というわけで、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。