公式ホームページ

2011年04月08日

「いざかや〜ん♪ vol.180」

「いざかや〜ん♪ vol.180」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・ダイエット

「ありえないニュース」
・あなたの人生を変える10の事実
・客室乗務員が遭遇したおかしなリクエスト







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(* ´З`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

配信が遅れてしまって、本当に申し訳ありません…m(_ _)m


さて、私事ではありますが、とうとう引越しが完了しました.・*.・:☆'.・*.・:★'.・

とは言っても、これが配信される頃には、既に引越しから1ヶ月以上経ってるけどねwww

いやはや、本当に快適だよっ☆

っていうか、本当に一人だから、誰にも邪魔されることなく番組の編集ができるっていうのはいいね!

ちなみにコレがオイラの新しいお部屋↓

部屋
たくさんの方から「シンプルでいいねっ!」とお褒めの言葉をいただきました☆

実は緑色ってそんなに洋服や家具に取り入れたことがないんだけど、新しい色を使ってみるのも新鮮でいいね!

それでは、また次回のいざかや〜ん♪でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。