公式ホームページ

2011年04月01日

「いざかや〜ん♪ vol.179(いざかや〜ん♪重大発表!)」

「いざかや〜ん♪ vol.179(いざかや〜ん♪重大発表!)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・「めんどくせっ」と感じること

「いざかや〜ん♪重大発表」のコーナー







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´∀`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回、番組から「重大発表」をしました。

あっ、この配信分を聴いてらっしゃらない方は、まだこの編集後記は読まないでね。




番組内でもお話ししましたが…

約3年半続いた、この「いざかや〜ん♪」は4周年の10月7日をもちまして、終了する運びとなりました。

エイプリルフール当日ではございますが、本当の話でございます。

今回のゲストのかとぅ〜さんは打ち合わせの前に台本を読んでかなり驚いていました…(゚ロ゚ノ)ノ

もちろん、いざかや〜ん♪メンバーもね。

終了しようと考えたキッカケは、番組内でお話しした通りです。

ですが、最終回を迎えるその日まで楽しい配信をしていきますので、どうぞ最後までお付き合いください☆

それでは、また次回のいざかや〜ん♪でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
ラベル:面倒 重大発表
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(1) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重大発表があるとのことで
先にこちらにコメントしに来たよ!

私生活忙しくなったのなら
それは仕方ないよね。
残念だけど(-_-)

たっちゃん本当に色々大変だったよね。

毎回あんなに凝った台本1人で作って
録音して、編集して
考えただけでもOPトークの続きじゃないけど
面倒臭そうだもんwww

もったいないとは思うけど
また、余裕が出来たら復活してほしいなぁって
思います♪

10月までまだ、ちょっとあるから
それまで楽しく聴かせて頂きますっっ♪

また、飲みに行こうね〜!
Posted by まに仔 at 2011年04月02日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。