公式ホームページ

2011年03月18日

「いざかや〜ん♪ vol.177」

「いざかや〜ん♪ vol.177」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・引越し

「◯◯の基準」
@家具、家電を選ぶ基準
A「テレビ番組の放送途中のCM、長すぎだよっ!」と感じる時間の基準

「ゲキトバ!」
今回の主張テーマ:私が一番お金をかけるモノ」(かとぅ〜さん)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、東北地方太平洋沖大地震から1週間が経ちましたが、大丈夫でしたか?

オイラは怪我もなく、元気です!

まだまだ大変な日々が続くと思いますが、被災地の皆さんの笑顔が1日でも早く戻ってくるよう、心から願っております。


では、この編集後記を番組の話に戻して…

今回はいざかや〜ん♪ではかなりおなじみのかとぅ〜さんをゲストにお招きいたしました。

このかとぅ〜さん、実はいざかや〜ん♪第1回目の配信から全て聴いてくださってるだけではなく、番外編やmixi限定配信まで聴いてくださってたり、オフ会にも参加してくださるという本当に素晴らしい方なんです!

ある意味、かとぅ〜さんのために「いざかや〜ん♪」を配信しているようなモノだからwww

いや、それは言い過ぎましたwwwww

そんなかとぅ〜さん、オフ会や公開収録ではいざかや〜ん♪に出演してくださってますが、実はイベント以外での本編の出演は初めて。

いやはや、ゲスト出演の依頼が遅くなって、すみませんでした…。

でも、今回の収録を楽しんでいただけたようで、本当に良かったです☆

ぜひぜひ、また機会がありましたら、ゲスト出演してくださいね(*´∀`)♪

それでは、また次回のいざかや〜ん♪でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。