公式ホームページ

2011年03月04日

「いざかや〜ん♪ vol.175(「いざかや〜ん♪公開収録」スペシャル!その3)」

「いざかや〜ん♪ vol.175(「いざかや〜ん♪公開収録」スペシャル!その3)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・なんか、おかしい…。

「ミキコ☆デラックスの"Bar パピヨン"」(最終回)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪もたのしんでいただけましたでしょうか?

さて、番組内でも話しましたが、転職しました。

だけど、ちょっと忙しい部署にいるため、毎日、帰る頃にはヘトヘトになってて…。

正直、公開収録当日まで台本がちゃんと完成させることができるか不安だったんだよね…(ノД`)

とりあえず、無事に完成して、ホントに良かったよ。

「絶対に間に合わない」と思ってたからね。

早くこの環境に慣れないとね(´∀`*)

それでは、また次回の「いざかや〜ん♪公開収録スペシャル!」でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(1) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココア大好きまに仔でっす!

なんか、おかしい事ばっかですよ
世の中ね・・・。

今回も神の間が多々うまれてましたけど
大丈夫?www

そうそう、たっちゃん転職おめでとうっ!!
自分に合う仕事を見つけられるって
素晴らしい事だと思うよっ(*^_^*)

社員になったらまたさらに大変な
事も出てくると思うけど頑張ってね♪

ミキコさん以前とテンションがwww
まぁ、あのハイテンションずっと続けてたら
血管ブチ切れるよね・・・(汗)

また、新たなる企画楽しみにしてまっす!!

あたしも次のステップに向けて頑張ります♪

という訳で今回はこの辺で・・・

まに仔でしたっ♪
Posted by まに仔 at 2011年03月07日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。