公式ホームページ

2011年02月25日

「いざかや〜ん♪ vol.174(「いざかや〜ん♪公開収録」スペシャル!その2)」

「いざかや〜ん♪ vol.174(「いざかや〜ん♪公開収録」スペシャル!その2)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「エコーで遊んでみよう!」(最終回)
今回のエコーテーマ:何でもアリ

「5 Minutes」
・恋愛感情が欠如…(30代 OL)
・集団行動が苦手…(20代 主婦)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんですΨ(´д`)Ψフォッフォッフォ

今回のいざかや〜ん♪もたのしんでいただけましたでしょうか?

さて、今回の「いざかや〜ん♪公開収録」も数名の方々に来ていただきました!

初参加で舞台女優の笹崎真ちゃん(「さいたま cityFM」と「ゲキトバ!」のみ出演)、こちらも初参加で我が大親友のまー君、いつもお世話になっておりますかとぅ〜さん(makatoさん)。

あと誰だっけ???

あっ、何週連続出演だよ、文月しのぶさん。

皆さん、本当に参加&出演していただき、本当にありがとうございました(*´Д`*)

どうやら、この公開収録の後、初対面の方同士でmixiでもお友達になったそうで。

うちの番組をキッカケに良い出会いになってくれるなんて、ホントに嬉しいよね☆

それでは、また次回の「いざかや〜ん♪公開収録スペシャル!」でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぷー。まに仔だおっ(*^_^*)

またまた、コメかきこにきましたっ♪
今回もgdgdトーク聴けて
嬉したのし、でしたが

ちょっといつもよりもみんな大人しいというか
いとぅさんがいた時の様な神の間がwww

たっちゃん入籍するのっっ!?
おめでとうっっ!!

心よりお祝い申し上げます❤

まーくんの声いいですね、大人の男性って感じで・・・
歌の発表会ですか・・・
気になる!
ですが、まずは仕事を見つけられるよう
頑張ります!!

たっちゃんも新しい生活始まるんだもんね!
あたしも負けずに頑張るとします!!

という訳で今回はこの辺で・・・

まに仔でした♪
Posted by まに仔 at 2011年02月26日 01:01
>まに仔たん
いやはや、相変わらず亀レスで申し訳ない…ヽ(゚Д゚lll)ノ

っていうか、入籍はまだまだ先の話です!
くそっ、酔っ払い文月め、デマを流しやがって(♯`Д´)つ)゚з゚)、;

まー君は本当に素敵な声の持ち主です。
ちなみにいざかや〜ん♪メンバーからも「癒しの声」の持ち主と言われてました☆
実際、性格も癒し系です!
機会があったら、mixiとかでも絡んであげてくださいね( ´艸`)

そうそう、オイラの新生活が始まって1週間!
めっちゃ自分の時間を満喫してますよ。
ちなみにこのコメントを書いている今日、新たにベッドが届きました☆
今夜、新しいベッドで寝るのが楽しみです(*´∀`)♪

それでは、次回の「いざかや〜ん♪」もお楽しみに☆
Posted by たっちゃん at 2011年03月05日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。