公式ホームページ

2011年02月18日

「いざかや〜ん♪ vol.173+α(「いざかや〜ん♪公開収録」スペシャル!その1)」

「いざかや〜ん♪ vol.173+α(「いざかや〜ん♪公開収録」スペシャル!その1)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・マナー

「◯◯の基準」
@「適度に酔ってる」と「ひどく酔ってる」の違いの基準
A「苦手」と「嫌い」の違いの基準
B「ぶりっ子」的な行動で許せる許せない範囲の基準

「ゲキトバ!」
今回の主張テーマ:理想とする結婚相手(春風めいちゃん)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回の配信分から、先日行われた「いざかや〜ん♪公開収録」の模様をお送りいたします。

いやはや、今回は初の「公開収録」だったわけで、ホントに色んなことがあった…。

ここでは書けないようなことまでwww

でも、たくさんのことを考え直すきっかけにもなったし、色んな意味で良い経験になりました!

それでは、また次回の「いざかや〜ん♪公開収録スペシャル!」でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにコメします。
まに仔です〜

また、この回からコメしていくぞっっ!!

この収録日かな?
飲み会誘ってくれて本当に有難う♪

着信音がなるのは最近若者より年配の人が多い様に感じるよね〜。
そのまま話始めるのも若者より(ry

マナー云々はでも、
自分は正しいかなって思ってもまわりが不快に思った時点で自分はマナー悪いというレッテル貼られるのが何か、難しい。

とか思っちゃうのでした♪

「苦手」は行動につく言葉で
「嫌い」は感情の表現だと思います。
ある人の受売りですがwww

今回も楽しませて頂きました〜!
次回分もまた聴いて感想書くので
しばし、待たれよ・・・

あ!FMの方も書くので!
そちらも、待っててねっっ♪

という訳でまに仔でしたっ!


金は大事ですよね。
うん。
金くらさいっっ!!!!



Posted by まに仔 at 2011年02月25日 00:09
>まに仔ちゃん
こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(`・ω・´)b
久し振りのコメント、ありがとう☆
コメント、待ってたぞよ!

そうそう!
この収録の後だったよ(*´∀`)♪

確かに「マナー」って簡単に言っても、実際は難しいことのほうが多いんだよね…
だから、ちゃんとマナーを守れてる人なんて少ないんじゃないかな?

そうそう!
確かに携帯のマナーモードに関しては、若者よりも(ry
なんなんだろね、アレ…(`・ω・´メ)

あっ、確かにそれは説得力あるわぁ〜。
ぜひ番組で言って欲しかったわぁ〜(*´Д`*)
確かに感情的になった時に「苦手」って言葉を使うことって少ないような気がする!

うん、ぜひぜひまたまたコメントくださいね☆
お待ちしておりMAX(`・ω・´)b

お金ちょ〜だいっ!!!
Posted by たっちゃん at 2011年03月05日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。