公式ホームページ

2011年02月11日

「いざかや〜ん♪ vol.172」

「いざかや〜ん♪ vol.172」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・自分ってズルいなぁ〜」と感じた瞬間

「ありえないニュース」
・ブログを書籍化っ!? この1年の投稿を1冊の本にしよう!
・「夫は女でした」―――。インド人女性、結婚1年後に気付く


※今回のゲスト、文月しのぶさんと皐月たにしさんの番組「しのぶアクション」はこちら↓
http://shinobu-action.com/







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんですΨ(´д`)Ψフォッフォッフォ

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回は思いつきでめいちゃんに総合司会をお願いしてみましたwww

本人はそうとう緊張してたみたいだけど、それを見ているドSのオイラは大喜びwwwww

でも、この前、りえPと話したんだけど、元メンバーのいとぅちゃんがいた頃はそんなムチャぶりばかりしてたんだよなぁ…。

「何かが足りないなぁ〜」と感じてたのは、コレだったのか?

というわけで、また今度メンバーの誰かに総合司会をやらせようかと考えていますwww

それでは、次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。