公式ホームページ

2010年10月01日

「いざかや〜ん♪ vol.153」

「いざかや〜ん♪ vol.153」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・3年目を振り返ろう!

「実験室P(仮題)」(最終回)
今回のコーナー:「ミキコ☆デラックスのクレーム処理班」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回で3年目最後の配信でした。

いやいや、ぱり〜みきさん&春風めいちゃんの加入、さいたま cityFMでの放送開始、他番組や他局へのゲスト出演、オフ会の開催。

この1年はホントに色んなことに挑戦できて、オイラ的には大満足でした。

ぶっちゃけ、いとぅちゃんの卒業の直後は「どうなるんだろ?」なんて不安でしたが、こんなにもたくさんのことを経験できたことは、いざかや〜ん♪にとっても、オイラ自身にとっても、大きな成長に繋がったんじゃないかな?

………なんて言ってみたけど、ホントにそう思います( ´艸`)

そして、次回の配信からは4年目に突入!

ということで、これからもガンガンに飛ばしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


第5回いざかや〜ん♪オフ会(400×80)
ラベル:クレーム オフ会
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。