公式ホームページ

2010年05月17日

「第4回いざかや〜ん♪オフ会」のお知らせ。

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

さて、今回は「第4回いざかや〜ん♪オフ会」のお知らせをPDFファイル文書にして、配信しました。

以前からiTunesにPDFファイルをアップロードできるのは知っていたのですが、「いざかや〜ん♪」の文書を作成することは、台本以外ではなかったので、初の試みとなります。

ちゃんとダウンロードできるか分かりませんが、よろしければ下記のリンクからご確認くださいね。

「第4回いざかや~ん♪オフ会」のお知らせ。


ちなみに文書の内容は以下の通りです↓

========================

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪
番組内でもお知らせしておりますが、「第4回いざかや〜ん♪オフ会」の開催が決定しました。
オフ会の詳細は下記の通りです↓

【イベント名】「第4回いざかや〜ん♪オフ会 -ぱり〜みき&たっちゃん、誕生日おめでとう会-」
【日時】2010年7月10日(土)午後6時〜
【場所】池袋駅東口から徒歩5分のところにある「BAGUS(バグース)」
    東京都豊島区東池袋1-22-10
    ヒューマックスパビリオン 地下2階(マツモトキヨシの左隣)
【集合】17時45分に東急ハンズ池袋店正面入口前
【参加費】3,500円(カラオケパーティーコース2時間、飲み放題込み)
【オフ会内容】飲み会&公開収録

今回のオフ会は、「いざかや〜ん♪」にぱり〜みきさんが新メンバーとして加入してから、初めての開
催となります。
なので、きっと今まで以上に楽しいオフ会になると思います。

「オフ会に参加したい!」という方は、下記のURLよりご連絡ください↓
http://form1.fc2.com/form/?id=541559

たくさんの参加をメンバー一同、お待ちしております(`・ω・´)b


「第4回いざかや~ん♪オフ会」のお知らせ。
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

