公式ホームページ

2010年02月08日

「いざかや〜ん♪ vol.119.5(いとぅ〜の部屋)」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.119.5」

今回のいざかや〜ん♪は↓

「いとぅ〜の部屋」
・今回のお客様は「いざかや〜ん on さいたま cityFM」の皆さんです。






【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

さて、今回はスペシャル版として、「いとぅ〜の部屋」をお送りします!

本来は「いざかや〜ん♪番外編」としてお送りする予定でしたが、意外に面白かったので、本編としてお送りすることにいたしましたwww

前回の配信でもお伝えしましたが、「さいたま cityFM」で「いざかや〜ん♪」が放送されることが決まったので、いとぅちゃんに司会進行をお願いして、インタビュー形式でメンバーがこれからの意気込みを語っております。

いやいや、いとぅちゃんのぐだぐだ司会はかなりウケましたヾ(*≧∇≦)〃

なので、今回は完全ノーカットでお送りしますwww


Go to "SAITAMA cityFM" WEB SITE(400×30)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
番外編聴いたよぉ〜!!

いとぅさんwww

gdgdすぐるwww

質問はスラッと聴いてwww

いとぅさん、こういうの苦手なのですね。

ちょっと本当に軽くいじめのような・・・

てか、台本はやっぱりあるんですよね??

あってこれってwww

後ろでみんなが笑ってるのが聴こえてwww

たっちゃんがいったように
本当に笑ってしまいましたwww

楽しませていただきました!

下ネタおkなのかwww
心の広い局長なんですね!!

埼玉最高!!

いとぅさん、最後までwww

初オンエアおめでとうございますっっ!!

しかし、本編に行ってもFMにいっても
まだDL出来ない??

放送日当日にうpされるわけじゃないんですね。
よければうpされる日にちも教えてくださいませ。

ではでは、また遊びに来ます!!
Posted by まに仔 at 2010年02月07日 23:24
>まに仔ちゃん
こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

いやはや、あのgdgdっぷりにはかなり驚きました…。

っていうか、ひどすぎですwww

まぁ、収録も終わりのほうだったし、久し振りの参加だったからね(*゚ω。)ノ

『いじめ』に思えるでしょ?

でも、あの状況にいると、ああなりますよwww

でも、楽しんでいただけたようで良かったです(*´Д`*)




『さいたま cityFM』さんのほうは、いつUPされるか分からないのですが…

『いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM』のページではUPしましたよ!

とりあえず、放送日の1〜3日後にはUPしようと思ってます(`・ω・´)b
Posted by たっちゃん at 2010年02月08日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。