公式ホームページ

2009年07月01日

今朝、連絡くださった方へ。

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです。

さて、2009年7月1日7:00に投稿用メールフォームより、以下のような連絡をいただいた方へご報告があります。


>いざかや〜ん♪をiTunesに登録しようとすると、エラーが起きてダウンロード(購読)できません。どうしてもiPodのほうで聞きたいのですが、改善してくれるとうれしいです。よろしくお願いします。


誠に申し訳ありませんが、メールアドレスが記載されてなかったので、こちらで返答いたします。


どのような方法で登録なさいましたでしょうか?

いざかや〜ん♪公式ホームページ」>「LISTEN」>「iTunesに登録する」、また「いざかや〜ん♪本編」>「ここをクリックするとiTunesに登録できるよ!」で試してみましたが、私のiTunesでは何の問題もなく、登録できました。


iTunesで「いざかや〜ん♪」と検索された場合は、「いざかや〜ん♪本編」「いざかや〜ん♪番外編」「裏いざかや〜ん♪」に関しては、問題なく登録できますが、「いざかや〜ん♪(過去配信分置場)」「いざかや〜ん♪番外編置場」に関しては、リンク切れしているので登録はできません。


もし上記の方法で登録できないようでしたら、大変、お手数ではございますが、またご連絡いただくか、APPLEのサポートセンターに問い合わせてみてください。
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122597613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。