公式ホームページ

2009年03月20日

「いざかや〜ん♪ vol.74」

「いざかや〜ん♪ vol.74」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・分かっちゃいるけど、やめられない

「一問一答」
・痛み
・究極の二択
・ギュッ





【編集後記】

audacity画像

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(`∇´ゞ

今回は、音声編集ソフト「audacity」の公開です!

これは収録してきた音声をカットしたり、BGMを入れたり、エコーを入れたりする編集ツールです。

これを初めて使った時は、ホントに大変でした。

心電図のような波形状の線がただひたすら表示されてて、どこをカットすべきところなのか分かりずらいんですよ…(ノд-。)クスン

しかも、収録してきたモノを5〜6時間かけてまとめて編集してるんですが、ずっと見てると非常に疲れるんですよ…

っていうか、今ではだいぶ慣れてきたのですが、まだ使ったことのない機能があったりして、使いこなせてはいないんですよ…Σ(゚□゚;)

リスナーの皆さんにもっと楽しんでいただけるように、もっともっと研究していきたいと思ってます(`∇´ゞ

がんばりますっ(`・ω・´)b


オフ会やるよ?(400×25)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
私もりえpさんと一緒で
ネットはやめられません・・・

寝る前は必ずやってしまいますね・・・

というか、編集するのって本当に
大変なんですね・・・

5〜6時間・・・

普通のお仕事じゃないですか・・

お金もらいたいくらいですよねwww

痛いと言えば最近ブログにも書いても
いるように腹具合がよくないです

今日も病院に行った後に
元気をもらいにいざかや〜ん♪聴きにきてます

最近は週末にまとめて聞くような形になってしまってコメント遅れて申し訳ないです。

これからも楽しく聴かせて頂きますね!!
Posted by まに仔 at 2009年03月28日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114204806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

