公式ホームページ

2008年11月21日

「いざかや〜ん♪ vol.57(ななせスペシャル!)」

「いざかや〜ん♪ vol.57(ななせスペシャル!)」UPしました。

今回は、いざかや〜ん♪が始まってから、ずっと聴いてくださってるななせさんから投稿を2通いただいたので、感謝の意味を込めまして、「ななせスペシャル!」とさせていただきました!

ななせさん、ありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いします!


「(勝手に)名前呼んでくれぃ!」
・ななせさん

「オープニングトーク」
・予知夢を見ました!

「フリートーク」
・昔、聴いていたラジオは?





※今回は更に「いざかや〜ん♪番外編(BGMスペシャル・その2)」もUPしました。
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメが遅れまして申し訳ないです

まに仔ドエス

予知夢は見ないですが
デジャヴュは多いかもです。

今働いてる職場でも何度かありましたよぉ!

あれ??
私この風景見たことあるや

とか・・・

結構、ありますが、いつ見た夢なのかは
全く分からないですがwww

今回のななせsp素晴らしいですね!!

ななせさんは絵を描くかたなのでしょうか?
てか中3て・・・
受験生・・・
若い、若すぐる

ななせさん受験合格することを
祈っています!!

昔聴いてたラジオとかwww
極道くん漫遊記のラジオとか
デーモン、大ケンのラジオ巌流島とか
聴いてましたぁ!
もちオールナイトニッポンも!!

ナイナイとかましゃとか聴いてました

てか、りえpさん本当に可愛い方だと思ったんです!!
当たり障りのないコメントで申し訳ないですが・・・

綺麗な人見ると緊張しちゃうので
あまり素の自分が出せなくて、ちょっと後悔してます・・・
もっとりえpさんと本気トーク出来たらよかったな・・・

知らない人がいっぱいいてちょいと頭爆発しそうでした・・・
ネクラな自分が憎い・・・

今度またお会いする機会があれば
もっと本音トークをしたいと思います!!
Posted by まに仔 at 2008年11月30日 12:37
>まにゃ仔さん
たっちゃんドエスwww

そうそう、いつ見た夢なのか忘れちゃいますよね。
結構、夢を覚えてるほうなんですけどね…(゚Д゚ )
でも、最近は昔に比べて、デジャヴを見ることが減ったような…

ななせさん、今頃、一番大変な時期かもしれないですね。
でも、今が正念場!
あと少しの辛抱だよ!
いざかや〜ん♪は、ななせさんの合格を祈ってますね!

ゴクドー・ユーコットキカンスキー!
そのラジオを聴いたことはないけど、女友達に勧められて、ゴクドーくんシリーズ読んでたなぁwww

っていうか、いろいろ聴いてたんですね!
昔、文化放送で深夜帯でやってた声優枠の広井王子さんと横山知佐さんと千葉繁さんの「マルチ天国」とか、あかほりさとるさんと水谷優子さんの「ポリケロののわんちゃってSAY YOU!」を主に聴いてたよ!

りえちゃんはツンデレだから、ああ言ったんだと思うよwww
でも、次回のオフ会の時はもっとがっつりと話しようね!
Posted by たっちゃん at 2009年01月18日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109941674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。