公式ホームページ

2011年10月07日

「いざかや〜ん♪ vol.206(「いざかや〜ん♪最終回オフ会」スペシャル!)」

「いざかや〜ん♪ vol.206(「いざかや〜ん♪最終回オフ会」スペシャル!)」UPしました。

最終回となる、今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・「ダイエット企画」結果報告会!

「一問一答」
トークテーマ:いざかや〜ん♪メンバーに聞いてみたいこと

「フリートーク」
トークテーマ:いざかや〜ん♪

「エンドトーク」
・メンバーからのラストメッセージ







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

最終回の「いざかや〜ん♪」は楽しんでいただけましたでしょうか

さて、とうとう来ちゃいました、最終回…。

この「編集後記」を書くのもこれが最後。


今回のオフ会は、本当に楽しかったです(*´∀`)♪

もう言葉では言い表せられないくらいに!

でも、参加者のほとんどがボケなのか、四方八方にツッコミを入れてて、帰る頃には声がガラガラに…。

まぁ、それも良い思い出☆


ホントは、1時間を目安に台本を作ったんだけど、こんなに長くなっちゃって…Σ(゚Д゚;)

みんな、それだけ収録を楽しんでいたんだろうね!

かく言う、オイラもかなり楽しんでいたました☆


そうそう、ぱり〜みきさんが作ってくれた「いざかや〜ん♪ステッカー 最終回ver.」がコレ↓

いざかや〜ん♪ステッカー

マジでスゴくないっ!?

新たにぱり〜みきさんがステッカーを作るっていうのは知ってたんだけど、こんなにハイクオリティだとは…(゚Д゚ )

コレ、お金を払って買うべきってくらいの出来だよ。

いや、マジで…。


そうそう、めいぽんからもらった手紙、帰ってから読んだんだけど…

これがマジで感動(´ω`*)

どんな内容だったかは内緒だけど、「本当に素直で良い子なんだな」って思えたよ。

これからの活動をオイラは応援しているよ(`∇´ゞ



あと、今回は最終回ってこともあって、元メンバーのいとぅちゃんも参戦。

ホントに久し振りだったけど、相変わらずの感じで嬉しかったよ(*´Д`*)

実は1年半くらい会ってなかったんだ…。

いとぅちゃんの久し振りの出演で「あっ!この感じ、懐かしい」って思ったね!

いとぅちゃん、久し振りに出演してくれて、本当にありがとうね♪


そうそう、帰り際にりえPが号泣しちゃったんよっ!

きっとオフ会の間は、ずっと気丈に振舞ってたんだろうね…。

ちょっとビックリだったけど、最後の最後までハグをしまくっちゃったよ☆

りえPは初期メンバーで、最初から最後まで一緒だったからね!

この涙が、このオフ会で一番の感動だったよヾ(*≧∇≦)〃


あと、収録が終わった後に「楽しかったよ」とか「感動した」、「こっちが泣きそうだったよ」って参加者のみなさんに言ってもらったんよ。

酔っぱらいのぐだぐだトークが、こんなにみんなを感動させてたなんて…(ノд-。)クスン

やっぱり誰かを楽しい気分にさせたり、感動させたりって素敵なことなんだね!


これまで「いざかや〜ん♪」から色んなことを経験させてもらい、本当に成長できたと思います。

自分で作ってきた番組とは思えないくらいに、大きな存在。

4年間、「いざかや〜ん♪」を配信してきて、怒ったり、落ち込んだり、笑ったり…

今ではそれらもぜんぶ良い思い出(*´∀`)♪


ちょっとくらい「頑張ったね、自分」と褒めてもいいよね?


この4年間、皆さんからの「支え」があったから、今の「いざかや〜ん♪」があったんだと思います!

伝えたい事はまだまだまだまだたくさんあるけど…

最後にメンバーを代表して、お礼を言わせてください。

4年間、本当にありがとうございました(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。