公式ホームページ

2012年10月07日

リニューアル後、新しいページを作りました(`・ω・´)b

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

さて、2012年10月7日に番組が復活してから、新たにページを作りました。

報告が遅くなって申し訳ありませんが、ブックマーク登録をお願い致します。

新しいページのリンクはこちらです↓
http://izakayan-2nd.seesaa.net/


新しいページ
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「いざかや〜ん♪ vol.209(「いざかや〜ん♪オフ会 2012」スペシャル!)」

「いざかや〜ん♪ vol.209(「いざかや〜ん♪オフ会 2012」スペシャル!)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・私の○○を直したい!

「オススメ.com」
今回のオススメ商品:振るだけで簡単!「米とぎシェーカー」

「ありえないニュース」
・中国国営放送がミケランジェロの「ダヴィデ/アポロ像」の下半身にモザイクをかけて放送







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回の「いざかや〜ん♪」は楽しんでいただけましたでしょうか?

「いざかや〜ん♪」をお聴きの皆様、本当にお待たせしました!

1年間の充電期間を経て、やっとで番組復活することになりました。

最終回を迎えた直後は、番組を復活させるかどうか色々と考えたのですが、日に日に物足りなさを感じて…。

それはメンバーそれぞれが感じていたようです。

だから、今回の番組復活は本当に楽しみでした(´∀`*)

りえPが卒業っていうのはかなり残念でしたが、新メンバーの鶴ちゃんも加入して、今まで以上に勢いのある番組になると思います。

実は新メンバーの鶴ちゃんとは同じ職場で働いていたのですが、いざかや〜ん♪をどうしていこうかなどを話し合ったりしていました。

鶴ちゃんはそれくらい真面目に番組のことを考えててくれて、本当に感動♪

これからメンバー一同、楽しい番組作りをしていこうと思っておりますので、また新しい「いざかや〜ん♪」をよろしくお願いいたします(`・ω・´)b


そうそう!

番組内でもお知らせいたしましたが、今後は下記リンク先の新しいページに音声ファイルをアップしていきますので、ブックマーク登録していただけると幸いです↓
http://izakayan-2nd.seesaa.net/

それでは、また次回の「いざかや〜ん♪」をお楽しみに(*´Д`*)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

遅ればせながら………、オフ会、無事に終わりました(*´Д`*)

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪
皆さん、お久し振りです!
報告が遅くなりましたが、先日の「いざかや〜ん♪オフ会 2012」、無事に終了することができました(´∀`*)
オフ会に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回は初参加の方も数名いらっしゃって、久し振りのオフ会はどうなることかと心配していたのですが、参加者の皆様に楽しんでいただけました。
また、メンバーやオイラ自身も思い切り楽しむことができました。

今回も参加して下さった皆様と一緒に収録をしたのですが、オフ会の楽しい雰囲気を届けられるのではないでしょうか?
この日、収録したファイルは10月7日に配信いたしますので、その日まで今しばらくお持ちください。
タグ:収録 オフ会
posted by たっちゃん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

「いざかや〜ん♪オフ会 2012」開催のお知らせ。

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪
皆さん、お久し振りです!
さて、「いざかや〜ん♪オフ会」の開催が決定いたしました( ´艸`)
今回のオフ会では、10月7日配信分の「いざかや〜ん♪(1回限定復活スペシャル!)」を収録いたします。

オフ会の詳細は以下の通りです↓
メンバー一同、皆さんの参加をお待ちしております(`・ω・´)b


【「いざかや〜ん♪オフ会 2012」の詳細】

日時:2012年8月18日午後6時〜
会場:魚民 新大久保店(東京都新宿区)
集合:午後5時45分にJR山手線新大久保駅真向かいにある「吉野家」前
内容:交流会、公開収録
会費:4,000円(※)

※今回は特に「宴会コース」などを利用致しません。会費はこの金額を設定しましたが、飲み過ぎ食べ過ぎにはご注意ください。

※今回、メンバーのりえP は都合によりお休みいたします。


参加を希望される方は、下記リンクよりご連絡ください↓
http://form1.fc2.com/form/?id=767550

posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

「いざかや〜ん♪ vol.208(「いざかや〜ん♪オフ会(GWだよ、全員集合!)」スペシャル!)」

「いざかや〜ん♪ vol.208(「いざかや〜ん♪オフ会(GWだよ、全員集合!)」スペシャル!)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・あなたは忙しいほうがいい?暇なほうがいい?

「いざかや〜ん♪相談室」
・話しかけられても…(20代女性)

「ありえないニュース」
・バカすぎる!ブロワーを使って回り続ける男が「くだらない」と話題に







【編集後記】

これまたお久し振りです、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

久し振りの配信は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回は4月28日に行われた「いざかや〜ん♪オフ会」で収録したものを配信しました。

半年ぶりのオフ会は本当に楽しくて、「いざかや〜ん♪ってホントに楽しい番組だったんだな」って再認識できました( ´艸`)

でも、自分的にはちょっと反省したいことがたくさん…。

ホントに色んなことを忘れてたし、声のトーンが小さくて聞き取りづらかったり、言葉遣いは汚すぎるし…Σ(゚Д゚;)

それでも、参加してくださった皆さんから「楽しかったよ」って言ってもらえたから、結果オーライってことでwww


そうそう!

番組内では「9月にオフ会を開催する」とお知らせしましたが、8月末に開催しようと考えてます。

また詳しいことが決まり次第、各関連サイトでお知らせいたしますので、たまに覗きに来てくださいね!

それでは、またお会いできる日を楽しみにしておりますね(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

オフ会のお知らせ!(音声ヴァージョン)




すみません…Σ(゚Д゚;)
音声でお知らせするのを忘れてました…。

しかも、花粉症で鼻水&声ガラガラ…。

もしよろしければ、さんかしてみてくださいね(`・ω・´)b

「参加したい!」という方は下記よリンクりご連絡ください↓
http://form1.fc2.com/form/?id=751123

offgw.jpg
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

「いざかや〜ん♪オフ会」開催決定!

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(`・ω・´)b

さて、「いざかや〜ん♪オフ会」の開催が決定いたしました。
オフ会の詳細は以下の通りです↓


【「いざかや〜ん♪オフ会」の詳細】

日時:4月28日(土) 午後5時〜
場所:魚民 新大久保店
集合:午後4時45分にJR山手線新大久保駅真向かいにある「吉野家」前
内容:交流会、公開収録
会費:4,000円(※)

※今回は特に「宴会コース」などを利用致しません。会費はあくまでこの金額を設定しましたが、飲み過ぎ食べ過ぎにはご注意ください。


「参加したい」という方は、下記リンクよりお願いいたします↓
http://form1.fc2.com/form/?id=751123


offgw.jpg
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

聴いてきました(*´∀`)♪

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

これまたお久し振りです!

さて、新年にお送りいたしました「いざかや〜ん♪」の打ち合わせの様子を「裏いざかや〜ん♪」にアップしましたので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね☆


そして、ちょっと私事なんですが。

先月、「熊谷ヤバイラジオ」の局長である宇野元英さんと技術屋の高井くんにお会いした際に、初めてFMの電波に乗った「いざかや〜ん♪」を聴いてきました(*´Д`*)

感想は「ホントに流れてたんだ…」と「うわ、ラジオっぽい!」でしたwww

いやぁ、ちょっとしたノイズが混ざってたから、「そうそう!ラジオって、やっぱこういうんだよね!」って。

こうして自分で作った番組をFM電波に乗ってるのが嬉しくて、すごくテンションが上がっちゃったよ( ´艸`)


そして、今回、「局長に会いに行く」とtwitterでつぶやいたところ、それを読んだまぃきいさん(「熊谷ヤバイラジオ」の副局長でもあり、めいちゃんの楽曲の作曲者)まで駆けつけてくれて☆

こんなオイラのために来てくれるなんて思ってもなかったから、めっちゃ感動でした(´ω`*)


本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

また遊びに行きますね!


というわけで、ホントに良い1日でした。

ちょっと遠かったけどねwww
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

「いざかや〜ん♪ vol.207(新年だからちょっとだけ復活スペシャル!)」

「いざかや〜ん vol.207(新年だからちょっとだけ復活スペシャル!)」UPしました。

今回の「いざかや〜ん♪」は↓

「オープニングトーク」
・得したっ(*´∀`)♪

「ありえないニュース」
・世界のありえない法律(たっちゃんセレクション)
・店員の名札にバストのサイズを記入している下着ショップに非難の声

「ランキン☆ランキン」
@去年、「買ってよかったなぁ〜」と思うもの
A今年は○○をしたい!

「ちょいフリートーク」
・メンバーの近況は?







【編集後記】

明けましておめでとうございます、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

皆さん、本当にお久し振りです!

久し振りのいざかや〜ん♪も楽しんでいただけましたでしょうか?

いやぁ〜、久し振りの収録、ホントに楽しかったぁ〜( ´艸`)

「いざかや〜ん♪」が終わってから、「ちょっとつまらないなぁ…」なんて思ってたんだよね。

だから、今回、「熊谷ヤバイラジオ」局長の宇野元英さんからこういうご依頼をいただいて、ホントに嬉しかったです☆

でもね、このお話をいただいたのが、収録の3〜4日くらい前だったから、台本を作るのは大変だったけどね…(ノД`)

今回、収録が終わってから思ったのは「またラジオやりたいなぁ〜」とか「また復活するとしたら、どんな感じにしようかな?」って。

月1回の収録だったけど、オイラにとってホントに「いざかや〜ん♪」って大きな存在だったんだって気付いたよ。

まぁ、とりあえずは10月7日の限定復活の日まではまたお休み。

でも、またこういうご依頼をいただいたら、やっちゃうかもしれないけどねwww

それでは、またの機会にお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

「いざかや〜ん♪」、正月限定復活(`・ω・´)b

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪
みなさん、お久し振りです。

さて、埼玉県のミニFM局「熊谷ヤバイラジオ」局長の宇野元英さんから、「新年一発目に『熊谷ヤバイラジオ』で『いざかや〜ん♪』を復活させませんか?」というお話をいただき、「熊谷ヤバイラジオ」にて2012年1月限定で復活することになりました。
こちらは「熊谷ヤバイラジオ」だけでなく、「いざかや〜ん♪ on さいたまCityFM」のページからもダウンロードできるようにいたします。

そして、あわせて本家本元の「いざかや〜ん♪本編」も収録いたしました。
こちらは1月1日に更新いたしますので、「いざかや〜ん♪本編」とミニFM局版「いざかや〜ん♪」も聴いてみてくださいね☆

というわけで、良いお年を(`・ω・´)b


・いざかや〜ん♪公式ホームページ
  http://izakayan.web.fc2.com/

・いざかや〜ん♪本編
  http://izakayan.seesaa.net/

・いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM(いざかや〜ん♪管理)
  http://izakayan-saitama.seesaa.net/

・熊谷ヤバイラジオホームページ
  http://k881.jp/
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

